見出し画像

おやすみ前のワクワク

明日から三連休。家族と久々の外出に行ってきます。コロナ禍で時短営業で台風だけども、目いっぱいリフレッシュしてこようと思います。
それに、妹に会うのは彼女が休職して以来初めて。
その話は極力しないようにしますが、何か意見を求められたら可能な限り力になる所存。

夏休み以来の連休ということもあり、心は今からワクワクしています。
お休み前が一番楽しいものです。
今日の午後から楽しみ過ぎて仕事が手につきませんでした笑
人の心は正直ですね。

とはいえ、連休明けの自分に負担をかけないように、このワクワクを原動力に今週は仕事を頑張りまして、月末までにこなさなければならないものすべてに目途をつけています。
本当に安心して休めるというものです。
未来の自分に「余裕エネルギー」を仕送りすることができました。
よく頑張った、自分。

やっぱり目先に「楽しいこと」をぶら下げるのが、一番の心の栄養になる気がします。
お出かけ然り、買い物然り、デート然り、飲み会然り。
コロナ禍はそのほとんどを封じてしまったので憎らしいですが、ワクチンも普及してきて徐々に社会が元に戻ると思うと、嬉しく感じます。

9月も半ば、過ごしやすい気候になってきました。
寒暖の差が大きい地域もありますので、皆様どうかご自愛ください。

サポートをしていただけるようなことがあったら踊り狂います。 どこかの誰かの何かに届けばいいな。