見出し画像

信じて

自分を信じようとおもって

今年1月30日にセミナーに出て

隣の人と知り合いを繋いだり

全国にいる知り合い→友だち

会いにいったりすることになった

9月、それが板についてきて

友だちは会ってたくさん無駄な話をしたりして、深くなるだな…

大人になっても友だちって作って良いし、

新しい友だちに分かってもらおうとしても

良いんやねと思った。

SNSだけの繋がりではなくて

会いたいとおもったときに

お茶したりランチしたりして

近況を話し合ったり、、

楽しいな😆

もっと複雑に考えてしまっていて

大人だから大人っぽく、、

相手に答えを求めてしまったり

上部だけの付き合いでいいやと諦めたり…

自分がそんなちっぽけな世界を

作り出してたんだ!!そう思えた日があった

9月10日に大きなイベントの手伝いをした!

私にも、声かけたら

きてくれる人が、10人くらいいた!

私の良いと言う人、言うもの、言うこと、、言うイベントが、良いんだ‼️と信じてきてくれた。

有料のイベントだし、関東からもきてくれた、、それを現実を目の前に

私はそんなに喜べてなくて

愛想なかったかもしれないなー

もっとイベントなんだから『張り切ってる』ところを出せば良い‼️

うれしい気持ちを伝えたら良い‼️

楽しんでるところ、飛び跳ねて良い‼️

そう思ってた。

でも嬉しいとどう表現したら良いかわからないし、人の気持ち、人の表情、顔色、しぐさ、いろいろ気になってしまい

私が、悪いことしたかのような

モジモジの態度やったかかもしれない!!


もっと、もっと表現をしたい‼️

だいすきだーーー

会いたかったんだ!!!!!



きてくれてありがとうの気持ちを

伝えたい‼️‼️


表現者になろう‼️

『イマ』の気持ちを『すぐ』表現するようになりたい‼️

なぜ、一旦、うー、んっ

て考えてから行動しちゃうようになったんだろう

あの人はどう思うんか?

より先に自分はどう思うのか??

ココロを開いていこうと思う‼️‼️

未来は明るい


だから
タイトルは、


自分の気持ちを

素直に感じる時だと

思おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?