見出し画像

副業片手間PPCアフィリエイトで月利25万円を達成したキーワード選定術&運用術!売上にド直結した成功事例や一連の作業を動画で解説!【長さ127分】

残り9

目次

  1. ラッコキーワードを利用して複合キーワードを時短でまとめる方法【約4分動画】

  2. 【5つの調査事例】あらゆるジャンルの顕在層向け稼げるキーワードと稼げる記事LPの掛け合わせの事例を具体的に探す一連の流れを解説

  3. 「乳酸菌サプリ」の顕在層向け稼げるキーワードと稼げる記事LPの掛け合わせの事例【約21分動画】

  4. 「着圧レギンス」の顕在層向け稼げるキーワードと稼げる記事LPの掛け合わせの事例【約12分動画】

  5. 「成長サプリ」の顕在層向け稼げるキーワードと稼げる記事LPの掛け合わせの事例【約18分動画】

  6. 「着物買取」の顕在層向け稼げるキーワードと稼げる記事LPの掛け合わせの事例【約13分動画】

  7. 「睡眠サプリ」の顕在層向け稼げるキーワードと稼げる記事LPの掛け合わせの事例【約10分動画】

  8. 潜在層向けで稼ぐキーワード選定術!これだけは外せない!【約26分動画】

  9. 〇〇記事のもう一つの成約率を高める集客キーワード【約11分動画】

  10. コスパを最大限引き出して放置するキーワード運用運用術【約14分動画】

  11. 2023年10月追記:【キーワード選定術】最短1ヶ月でPPCアフィリエイトの利益を少な くとも10万~20万円以上復活させた経緯

※目次が表示されないので、念の為に記載致しました。


みなさん。こんにちわ。実践記くんです。

PPCアフィリエイトを始めて9ヶ月目(実質7ヶ月)で月利25万円を達成しました。

毎月情報コンテンツをアウトプットも兼ねてリリースしているのですが、今回で4本目になりますね。

以下は、過去リリースした3本になります。今でも同じ思考・ノウハウでPPCアフィリエイトをしていますので、良かったら参考にしてみてください。

第一弾:【PPCアフィリエイト初心者必見】 資金0円・予算3万円の低予算PPCアフィリエイトで初心者が1ヶ月目から月利3万円出した方法!CVキーワード・ジャンル・案件を1から全公開!【1万3402文字】

第二弾:【PPCアフィリエイト案件選定編】「誰も公開したがらない売上の8割が決まった案件選定と記事LPに生かす事例」【9,074文字以上の文字増しなし!】

第三弾:【PPCアフィリエイト初心者必見】 資金0円・予算3万円の低予算PPCアフィリエイトで初心者が初月から月利3万円出した記事LPを公開!記事の書き方や構成も解説!【約50分動画・4300文字以上】

そこで、今回は月利25万円を稼いだキーワード選定術&運用術を公開しました。

今回のキーワード選定術&キーワード運用術は売上に直結した内容になります。

特に前回紹介した記事LPとの掛け合わせで、僕はPPCアフィリエイトで利益を大きく出せるようになりました。

ですので、最短で成果を発生したい方は以下の記事LPの作成方法に関するnoteと併用することもおすすめします。

今回リリースしたコンテンツの対象者は以下になります。

・PPCアフィリエイトで黒字化できていない
・成果発生がまだ1件も出ていない
・PPCアフィリエイトを始めてみたいけどキーワード選定の仕方が分からない
・PPCアフィリエイトで長期で利益を出し続けたい

こういった悩みを持っている方はぜひ、参考にしてみてください。

実践しているキーワード選定術&キーワード運用術はこのnoteにて出し惜しみなく全てを公開しました。

正直、キーワードと売上の関係性は大きく密接しています。

また、今回紹介しているキーワード選定術&キーワード運用術は記事LPを作成するにあたっても、とても参考になる内容になっています。

【頂いた感想】

Twitterにて引用感想RT・フォロー頂けましたらPPCアフィリエイトで使用しているツールをどのように活用しているのか、全ツールを具体的に活用している一連の解説動画をプレゼント致します!
「あ!こんな使い方もあるのか!」と発見頂けるかと思います!
※引用感想RT・フォロー後、スクショ画像とともに、完了報告頂けますと幸いです。

【販売価格について】

販売価格ですが、今回は初回10部限定の7,800円に設定しました。1万円にしても、格安と思えるくらいの内容だと自負しています。
初回10部完売後は1万円以上(値段検討中)の20部限定で再販致します。

※※※初回10人限定のワークショップを始めました※※※


「PPCアフィリエイトを始めたいけど誰かに相談しながら始めてみたい!」という方は、以下のマンツーマンのワークショップもおすすめですしお得です。
今まで販売したnote(またはbrain)の全てのコンテンツ(今回の分も含めて)が読めて、さらに全4回のマンツーマンワークショプを始めました。
値段等は以下よりご参考くださいませ。

※マンツーマンワーク形式は現在停止中です。


ここから先は

659字

¥ 12,000 (数量限定:残り 9 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?