見出し画像

【PPCアフィリエイト案件選定編】「誰も公開したがらない売上の8割が決まった案件選定と記事LPに生かす事例」【9,074文字以上の文字増しなし!】※新規特典付与※

予想以上のスピードで6,980円10部限定が完売しました。有難うございます。

【重要】こちらのコンテンツを1000円割引で購入したい方は以下をご参考くださいませ。

PPCアフィリエイトおすすめ「こうオリジナルの教材」の詳細

みなさん、こんにちわ。こうです。

今回はPPCアフィリエイトを始めて初月から利益を稼ぎだし、今でも同じ方法で案件選定をして毎月黒字を出してる方法・事例を紹介していきます。

以下が初月からの実績エビデンスとなります。

売上53,307円

広告費23,400円

利益=29,907円

※Twitterやnoteでは毎月月次収支を報告していますので、フォローをお願いします。


PPCアフィリエイトを運用していくと、色々法則みたいなものがわかってきます。

PPCアフィリエイトもしくは他のアドアフィリエイト(FB・tiktokなど)含め、案件選定で勝ちゲーか負けゲーかが8割くらい決まってる感じがしましたね。

とういうか8割以上勝負が決まりますね。

ただ、PPCアフィリエイトを始めるにあたって、私は色々な商材を買ったりコミュニティに入りました。

ですが、案件選定とかASPの使い方とか曖昧に紹介しているところが大半だったので、具体的に紹介することにしました。

↓↓↓マンツーマンのワークショップ始めました!今だけ破格です!↓↓↓
※マンツーマンワーク形式は現在停止中です。
マンツーマンのワーク形式を受けられた方の感想は参考くださいませ。


購入者様の感想からマンツーマンのワーク(グループワークではありません)を参加された方もおられます。



PPCアフィリエイトで簡単に売上と利益を出すには

PPCアフィリエイトは売りたい案件を売れるように誘導しても、ほぼ売れないです。

ものすごく訴求力が高いLPであっても売りづらいです。

逆にいえば、案件によっては簡易的なLPでも売れるということです。

案件が良すぎてLP作りこなくても売れるみたいな感じです。

もしくは成約までの道のりが近すぎて、記事LPを作り込む必要がないパターンですね。

そんな魅力的な案件を運用してROASを高めて利益を出していければ、最短でPPCアフィリエイトの黒字化に成功しやすくなります。

さらに、案件自体が長期的に販売されている実績のあるものであれば、今後も利益を出し続けられる可能性の高い案件にもなります。

こういった運用案件を低単価で広告費を抑えて運用できるようになれば、PPCアフィリエイトでROASが200%~300%以上安定して利益を出してくれるようになります。

この利益が柱になってきてます。

また、この柱が増えるとメンタル的にも安定につながっていきます。


当たり案件を見つける方法

PPCアフィリエイトを始めた初月から利益を出せたのは運要素も強かったです。

ですが、成功案件を分析すると色々な発見や気づきがありました。

この成功体験を横展開できたおかげで、継続的にPPCアフィリエイトで黒字運用できるようになりました。

※横展開に成功できたPPCアフィリエイトの運用方法に関しては以下のnoteで公開しているので、詳しくは書きません。

案件選定方法に関しても、横展開で複数案件の黒字化運用につながっています。

ですので、当たり案件を見つける工程としては黒字化を増やすための案件選定の方法として、少なからず間違ってはいないと思いました。


まず黒字化のために利用しているクローズドASPと担当者と繋がるためにしたこと

単純なASPの特徴紹介だけではなく、担当者と繋がるためにしたことや、ハズレ担当者に当たったときの対処法なども紹介していきます。

現在、黒字化のために利用しているASPは以下になります。

※他にも案件選定の工程を公開していますので、大見出し一覧を参考にしてみてください。

これより有料です。
現状6,980円10部限定で販売していますが、完売次第、値上げしていきます。9,980円に設定して再販売していきます。
どちらも飲み代1回分くらいの値段ですね。正直、9,980円でも安いくらいの価格設定だと自負してます。アフィリエイトで案件選定は売上の8割以上が決まるといっても過言ではないと思っていますので、ぜひ6,980円でお得に購入することをおすすめします。
※6,980円10部限定は一度きりです。

このnoteがおすすめの人
・PPCアフィリエイトを始めたいけど案件選定の方法がわからない
・PPCアフィリエイトで黒字化できない
・収入の柱を増やしたい
・SEOのアルゴリズムの変動に飽き飽きしている方
・記事書きまくってるけど全然稼げない方
etc

常にブラッシュアップして、note購入者限定のLINE @でも随時配信していく予定なので、ただの買い切りnoteでは済ませないです。


ここから先は

11,957字 / 2画像

¥ 14,980 (数量限定:残り 9 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?