見出し画像

フライングタイガーの小物で撮影した写真

フライングタイガー、ふらっと入ってしまい、ついつい見てしまう。見るのは大好きなんだけど、小物や雑貨など「いつ使うんだ、、、」みたいな生活に不必要なオブジェクト普段買わないのね。でもディスプレイや写真撮影となると、こういう雑貨屋さんがめちゃくちゃ効いてくる。1~2度使用したものが部屋のインテリアなどになり結局不必要なものが多い部屋になる。可愛いからよし。

とにかくフライングタイガーで買った小物で撮影した写真を集めてみたが言うほどなかった(6枚)おかしいな、、、もっと買い物してる筈なんだけどな、、、

画像7

最近買った。ノームの置物。

画像2

ふちにぶら下げて撮影しようと思ったが落として割った計量グラス。

画像3

ミニビリヤード台。イベントのディスプレイに使っている。

画像4

おそらくフライングタイガーの定番アイテムであろう、ミニカート。イベントになると袋物のアクセサリーが積まれる。

画像5

こちらはビーズ刺繍。2年前くらいに買った、おままごとセット。他にも色々ついてたので有り難く撮影に使う。

画像6

こちらも上に同じく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?