見出し画像

【人生楽しもう】登山編@弘法山

こんにちは
お花見も兼ねて弘法山に来ました

心配の天気でしたが、
暑いくらいで、賑わってました

360度見渡す限り桜、サクラ!

レジャーシートを敷いて、
お花見ランチしました

今回は車でチャレンジ

弘法山公園をナビに入力し進むと、
やや登り坂から始まって段々急な坂に…

車で結構上まで行けてしまい、
ラクラクの登山となりました

初心者の方には本当にオススメ!

そして、個人的には
トイレもそこそこキレイ
(100円のチップ必要)

頂上に水を汲める場所もあり、
なんと良い山なのだー
という感想。

機会を作ってまた訪れたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?