見出し画像

#87 2024年の抱負とご挨拶

明けましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いします!

という訳で、2024年始まりましたね!!

今日は有名なお寺まで初詣にいってきました。

737年(天平9年)から続くお寺


そして辰(ドラゴン)年ということもあり、youtubeのショート動画でセカオワのDragon Nightの弾き語りをあげてみました!笑
↓↓↓

みなさん信念はいかがお過ごしでしたか?
僕は初詣後になぜか、ロマサガ3とFF4というゲームRTA動画をずっと見てしまいましたー笑
昔のゲームって名曲ばかりで、ついつい曲を聴きながらゲーム見てイベントを思い出しては楽しんでいました!(無駄な1日ですね笑)


僕は今年、以下の目標を掲げて1年過ごしていきます。

__________

①noteの継続(2024年終わりまでやり遂げます)


記事の質も上げ、できれば体験や僕の使用しているものとか掘り下げて、伝えていければなって思います。

②4月までにnoteのフォロワー数を1,000人まで伸ばすこと(年末までに2,000人位いければ良いなって思います。)


(自分の気持ちでどうにかなる問題ではないですが笑、良い記事を書き続けれるように努力していきます。)

③youtube100回投稿(ショート動画含める)

④youtubeのチャンネル登録者数(4月までに100人、年末までに1,000人)

⑤Twitter(X)・インスタグラムのフォロワー数500人(年末までに)

⑥自分が定義した『次世代のイケおじ』により近付く1年に

⑦自分の特技を生かしてビジネスを始める


この7つを自分の軸に、この1年頑張っていきます!

正直、登録者数やフォロワー数って言うのは目標にしてはいけない部分だとは思いますが、あくまで数値として、目標にしたいと思います。

必ずやるべきこととしては、自分が掲げた数の投稿は達成する。そして自分が主体として動けることは必ずする。

①③⑥⑦は頑張って達成したいと思います!!!
その行動の暁として②④⑤はついてきて欲しいなと思います。

①③⑥⑦を達成できなかったら2024年度の反省記事を来年の12月に作ります笑

フォローしているShinpeiさんの記事が

『あぁ!』

って思ったのでシェアします。

1年の初めに目標を立てることが多いと思いますが、新年の目標は早い段階で達成させるっていう意気込みが大切だなって思いました!

という訳で、2024年スタートダッシュを決めていきたいと思います!
皆さんも良い2024年のスタートダッシュを切れるよう願っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?