見出し画像

しばし休息?

皆さんこんばんは🌙
今日は久しぶりに次世代のイケおじを目指すGAMIです!笑

さて、一昨日少し「つぶやき」でもお話しましたが、
6月15日~6月25日までの11日間記事投稿をお休みします。

理由としては、、、
noteの投稿が少し点になり過ぎていて、自分が何を発信しているのかが曖昧になっていたことと、なんとなく感もあったコンセプトを一度考え直して、どのプラットフォームでも最終的に繋がるようなものにしたいなというのが一番にあります。

プロフィールもそうですが、まだ自分でも言語化できない曖昧な部分が多く、1人でも多くの方に何かを伝えようと考えた場合、弱いなぁと思ってしまったのがあります。

最初、昨年の9月に発信しはじめた頃は、次世代のイケおじ(ジセおじ)とかいう発想まだ誰もしていないし良いんじゃないか?というのがあり、それでずっと発信し続けてきましたが、

じゃあ明確に「誰に何を何のために」発信していき、僕が何をお約束できるのか?パッと言えるかと言えば、言えないというのが現状で、もっと発信の「核」となる部分を詰めていきたいです。

それを考えて形にしたり、言葉にするには、少し時間が必要だと思ったのがあります。


2つ目の理由として、SNSからの導線でのゴール部分を明確に作っていきたいなというのがあります。

YouTube→公式LINE→メルマガ(ブログ)だったりの流れをちゃんと作っていかないと、ただの点の発信になってしまうという可能性が高く、

次世代のイケおじを増やすという一つの自分のミッションを達成していくことが困難だと思ってからで、そういう自分のコンテンツの流れの部分だったりを作りこむのに少し時間が欲しいということもあります。


3つ目の理由として、6月27日~8月31日まで行われるnoteの66日ライラン2シーズンの僕の明確なゴールを設定したいと思ったからです!

勿論走っていく内によりこうしたいとかは出てくると思いますが、今のレベルの自分が考えることができる、よりよいゴールを数値として細かく設定していきたいですし、

全力をかけてやるからには、何かしらの変化を自分の中で起こせるようにしたいと思ってからです。


そんな感じで3つの主な目標を持ってこの11日間は今まで投稿に使っていた時間を、その核を作る部分だったり、システムの構築だったり、数値目標を決めることだったりに、有効に使っていきたいと思っています。


・・・以上が11日間記事投稿をお休みしようと思った僕の考えです。
いつも記事を見てくださっていた方には申し訳ないですが、11日後にまたパワーアップして戻ってくることをお約束しますので、どうぞご理解くださいませ😌

とは言え、つぶやきだったりYouTubeの動画が出来た時は、ゆるーく投稿し続けていきますので何卒よろしくお願い致します!

では記事では6月26日にまたお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?