見出し画像

第八回『今この記事が熱い‼』

皆さんこんばんはー!
今しがたYouTubeのライブ配信を終わらせて一息ついた、ジセおじGAMIです!

RTAのドラクエ8をライブ配信した以来の、本当に久しぶりのライブ配信だったので、OBS(ライブ配信ソフト)のアップデートとかあって最初はまともにこれライブ配信できるんだろうか?と思っていましたが、、、

無事にライブ配信終えることが出来ました!
結局1時間話してしまいました笑

アーカイブ貼っておくので、もしお時間が許す方は見てみてください!ラジオ感覚で聴いて頂けても嬉しいです🎵↓↓↓

真面目にライブ配信で話すのって無茶苦茶楽しいし、自分に合ってるなって思いました!!

#279 【完コピOK!】男が朝晩でやるべき美容習慣はコレ!1ヶ月で効果実感!/海先輩さん

今週の自分磨きのオススメ記事は海先輩の「男が朝晩でやるべき美容習慣はコレ!」

海先輩は音声配信もしているので、聴きながら学べる美容習慣で凄いなって思いました!!元々有料記事だったみたいで、つまりそれだけ価値ある情報が詰まっている記事です。

所要時間は入浴の時間含めて、朝晩ともに【1時間ほど】です。

【結構かかるな〜】と思った方もいるかもしれませんが、美容に投資するということはこれくらいの時間の確保は必要です。

文章内引用

ホントこれですね!美容に投資するということは時間の確保が必要なんですよね!!無茶苦茶良い事を言われています。

朝のメンズ美容最強ルーティン&夜のメンズ美容最強ルーティン共に無茶苦茶細かく書いてあり、そのまま使えるので、気になる方は是非記事にいってみてみたください!

やっぱり【キレイな人は絶対に努力している】んですよね。そしてその努力を無識に行えるのが習慣化の最大の強みだと思います。

文章内引用

結局は習慣化!これが何においても本当に大事!!
【周りと圧倒的な差をつけて若くいたい、キレイになりたい】と思っているならやっぱり努力するしかないというのは結論ですよね🎵



サイトマップつくってみた体験談まとめ/伊藤翼さん

二本目のご紹介は伊藤翼さんのサイトマップつくってみた体験談のまとめです!

色々なクリエイターさん達がサイトマップを作ってどうなったかを、クリエイターさん達のリンクと共にご紹介されています。

ビュー数UPの実績
フォロワー数UPの実績
つくってみた系
note初心者さん必見
ベテラン毎日更新勢
noteの方向性に迷いがある人
経験談からの気づき

と色々なクリエイターさんのサイトマップを作った後での体験談が見られるので、サイトマップ作るのがまだの方は必見内容だと思いますので、記事をご覧になってください🎵

サイトマップと言えば、僕もそろそろサイトマップ大幅改善リニューアルに向けて動かないとと思っています!!66日ライラン終わる前までには絶対にやりますので楽しみにしていてください☆


さて、「参加者が、主催者の、共同運営マガジン」を実現しようか。/風山 文さん

これまでとは、まるっきり違う新しい共同運営マガジンが始まった。
いや、これはもはや共同運営マガジンではない。
「凡人たちの革命軍」だ。

文章内引用

ほえ?一体それってどんなの??って思い読み進めていくと、風山文さんの凄い熱い想いが書かれていました。

みんなで、マガジンを運営し。
みんなで、記事を追加して。
みんなで、イベントをおこして。
みんなで、イベントを楽しんで。
みんなで、「あ〜楽しかった!」って笑う。
そして、楽しみながら革命を起こす。
学生の体育祭のような、
あるいは、黒船のような。

そんな共同運営マガジンです。

文章内引用

最後まで読むと本当に風山文さんの熱い想いと、新しいマガジンがどういうふうになるのか気になって仕方なくなります!

今までの共同マガジンは僕だったら、僕が参加してくださる方にメールを送る感じになるのですが、文さんのマガジンでは一人一人に管理権限を渡すということで、参加者が超参加するイメージです。

僕一人が宣伝するのは限界がありますが、やってくれる全員がマガジンを紹介してくれたり、メールを送れるので、所謂自分の分身が沢山できることになります。

いやいや凄いこと考えるなぁって思いました。さらにオープンチャットでマガジンの方向性だったり、企画を決めていくとか、無茶苦茶面白そうじゃありませんか??

僕もYouTubeに力を入れてるのと、note毎日更新とかじゃなければ絶対に参加していたと思うので、ここで拡散させて頂きます!とても面白そうなマガジンですので、是非記事を読んでみてくださいませ🎵

今週はYouTube動画投稿とYouTubeライブ配信があって、紹介も少な目になってしまいましたが、来週も沢山記事を読んで、良い記事を紹介していければと思っています!!

明日からお仕事の方も多いと思いますが、また1週間頑張っていきましょう🎵

この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?