見出し画像

#47 花火大会but筋トレ筋トレ

皆さんこんばんは!
先程つぶやきでも書きましたが、、、
今日は茨城県は土浦市の秋の風物詩である土浦花火大会へ行ってきました!

4年ぶりの開催ということで物凄い人混みでした。

花火も夏のイメージがありますが、秋の方が夜空の空気もとても澄んでいて花火の明かりがとてもキレイで幻想的に見えました!!


土浦の桜川土手沿いの道からみた花火

そんなこんなで今日は夜も遅くなるし筋トレ強化月間なのにできないじゃん?って思う方もいると思いますが、いいえ、家に帰ってからガッツリやらせて頂きました笑

今日の筋トレメニュー
↓↓↓
_____________________
1日の歩数 21,090歩 消費kcal 635kcal 距離16.02km

(加圧有)
スクワット×20 2セット
ワイドスクワット×15
スプリットスクワット左右×15

腕立て通常×15 2セット ワイド×15 3セット
腕立て足上げ通常×15 2セット ワイド×15 3セット
腕立て合計 150回
腹筋通常×15
腹筋足上げ×15 2セット
背筋×30

_____________________

今月は定点観測で9日、16日、23日、30日に筋トレの経過報告を画像でしていきたいと思います!

あまり中身のない記事でしたが、ひとつ今後のネタと自分磨きを兼ねて、来週の月曜日に、歯のセルフホワイトニングに初挑戦してみようと、セルフホワイトニングのサロンの予約をしてしまいました。

結構、昔から歯の色が黄ばんでいるので、どの位解消されるのか?あるいは全く効果がないのか?
実験台として行ってきます!笑

それも近々記事にしたいと思うので楽しみにしていてください!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?