見出し画像

#54 今冬オススメの服とyoutubeの準備

こんばんは!病から復活して丸一日が経ちましたが、まだ多少残っている感じで全快とはいきませんが、youtubeを始める準備もあり、今日は色々と道具を揃えたりしていました!笑

体調不良の原因は水のとりすぎでしたが、実際にここ3日位、急激に関東地方は寒くなり、一気に晩秋の感じになってきましたね。。。

寒くなったら出そうと前回購入して熟成させていた、DANTONのウールジャケットを昨日初めて出しましたが、いやぁ、、、無茶苦茶着心地良いし、トレーナーの上に羽織っても今の時期なら丁度よい感じでした。
↓↓↓


DANTONのウールジャケット

これからもう少し寒くなったら、中にインナーダウンを合わせるか、セーター着れば全然冬を越せる気がします。真面目にこのDANTONのウールジャケットは温かいし、色も種類あるし、可愛さ的要素もあるのでオススメです!


ボトムスはキッチリと黒やジーパンのスキニータイプでも合うし、POPさやカジュアルさを出すならこんな感じのチェックのズボンも良く合います!
ブーツも店頭に飾ってあるものに一目ぼれして街の小さな靴屋さんで購入しました。
ポルトガルのシューズブランドのアンビシャスというメーカーのブーツです!色味が無茶苦茶カッコイイし身長も盛れるというオマケつき!!笑笑

DANTONは前にも書きましたが、イギリスのワークウエアブランドで、主にB‐shopやBEAMS、URBAN RESEARCH DOORSあたりの店で取り扱っていることが多いですが、老若男女問わず良い商品ばかり揃っているので一見の価値があると思います!

皆さんにも是非見て頂きたいのでこちらもまたリンク貼らせて頂きます!
↓↓↓

個人的に狙っているのがDANTONのインナーダウンなんですよね!
この前電車で吊革につかまっていたのですが、前に座っていた30代位の女性の方が着ていたのですが、真面目に無茶苦茶可愛かったので、これ欲しいと思いました!笑(モデルが良かった説もありますが、、、笑)

メンズもレディースも色は7種類あり、アウターやボトムスに合わせられるので無茶苦茶優秀だと思います!

という訳で、オススメの冬服のというか、ジャケットとインナーダウンの紹介でした!

ちなみにyoutube始めるにあたり、リングライト購入しました!!!
↓↓↓

明るさが10段階で調整出来て、蛍光色も3色から選べる優秀なライト

とりあえず実験で数十秒撮ってみましたが、やっぱりライトがあるとないとでは全然感じが変わりますね。youtuber初心者必須のアイテムと言えそうです!笑

編集とか色々大変ですが、とりあえず、まずは一本なんでも良いので練習として15日にはあげたいと思います!新たなジセおじ活動を楽しみにしていてください!

昨日から筋トレも少しずつ復活しているので、11月末までに細マッチョ目指してこちらも同じく頑張ります!!

ではまた明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?