見出し画像

無傷で戦っている訳ではありません。

2023年12月4日

アシュタール
🛸🌎🛸🛸🛸
親愛なる兄弟姉妹の皆さん


私は銀河光軍の司令官であるアシュタールであり、あなた方の惑星におけるアセンション・プロセスの進展に関する新しい情報をお伝えするために、今日ここにいます。


前回のメッセージ以来、私は人類に関する予期せぬ展開に対処してきました。メルキアンと呼ばれるロボット文明の侵略から母なる地球を救うというミッションのため、私は1週間ほど留守にしていました。メルシャンというロボット文明の侵略から母なる地球を救うというミッションのために、1週間ほど留守にしていました。


あなた方の自暴自棄になった ネガティブ・コントローラーは メルシャンによる宇宙からの脅威を作り出した この文明は惑星や星系などを征服し、彼らの邪魔になるもの、彼らにとって役に立たないものはすべて破壊します。


レプティリアンはダークワンズの代理として彼らに接触し、彼らは自分たちの命と引き換えに、あなたの惑星を手放すことで、彼らとの取引を望んでいました。


残念なことに、いつものように彼らは愚かな決断を下し、全人類の消滅を招きかけました。彼らは波動の低い物質で、マトリックスを救う方法しか考えていないのです。メルシャン人は自分たち以外の生命を大切にしません。彼らはあなた方の衛星からの波動のおかげで、地球を簡単に見つけることができました。


毎日のように新しい衛星や宇宙船が打ち上げられ、あなた方の惑星を取り巻く自然の保護フィールドは非常に弱くなっていました。覚えていますか、私たちは過去にガイアの周りに保護を設定しましたが、あなた方の技術が3Dの低い振動を運ぶので、それは続きませんでした。

これらの衛星やロケットは、あなた方の惑星のあるネガティブな会社によって宇宙に送られ、人類をスパイしコントロールするために使用され、彼らは3D技術で地球の大気を損傷し、また長持ちせず、簡単にバラバラになり、あなた方の宇宙空間で爆発します。銀河光軍は、彼らがあなた方の惑星に損害を与えたり、地球人に降りかかったりしないように、絶えず彼らを排除する必要があります。私たちはまた、緊急事態に備えて、あなた方の惑星周辺の空間を確保する必要があります。
**********************************************************************************

米民家に落下した物体はISSの宇宙ごみ NASA

4/16(火) 15:22配信

【AFP=時事】米航空宇宙局(NASA)は15日、今年3月に米フロリダ州の民家に落下した物体は国際宇宙ステーション(ISS)から廃棄された宇宙ごみ(スペースデブリ)の一部だったと認めた。

上記は記事の証拠の画像、下記はリンク元です。


**********************************************************************************


先日の任務から戻った後、母なる地球の周囲に新しい特別な保護システムを、設置することができました。この特殊な技術を使うには、あなた方の現実の周波数が、一定のレベルに達する必要があったため、このシステムを早く設置することが、できなかったのです。


ロボット文明は人類を攻撃するために10億隻の船を送り込みました。私、アシュタールは地球を離れる必要があり、あなたの惑星を守っていた艦隊から多くの船を奪いました。ヴリロンと他の3人の銀河司令官は、地球を監視するために残された艦隊の責任者となりました。

Vrillon(ヴリロン)卿


私たちはさらに船を手に入れるため、プレアデス星の1つにも出向きました。銀河光軍はメルシャン艦隊を奇襲しました。残念なことに、このロボットは殺すのが難しい。通常、暗黒軍を不意に攻撃すると、彼らの宇宙船をあっという間に破壊してしまう。



私はメルシャンとの戦いにほぼ1週間を費やしました。彼らの宇宙船のクロック、射撃能力、戦場での操縦は私の好奇心を刺激し、彼らの船を1隻拿捕しました。私の船は完全に破壊されたので、私とクルーは母船にテレポートすることになりました。


この戦いはあまりに激しかったので、私はアヌビスに彼の銀河連合艦隊と一緒に我々を助けてくれるよう頼みました。アヌビス艦隊は背後からメルシャン軍を攻撃しました。私たちはほとんどのロボット船を破壊することができたが、数隻が逃げ延びただけだった。

アヌビス卿


この高度なネガティブ文明は、目に見えない毒ガスを使って、たった1時間で地球上の全人類、ネガティブ・コントローラーも含めて80億人を、抹殺しようと計画していました。そうすれば、地球上の資源はすべて奪われ、マザー・ガイアには、何も残らないだろう。



戦いで重傷を負ったからだ。メルシャン艦のレーザー兵器が私の体に直撃し、片腕と足が完全に切断されました。私は片足で立っていて、床で腕と足が体から完全に切り離されているのを見ました。大丈夫、私たちには高度な技術があるから、数分後には治療マシンが私の腕と脚を修復してくれました。私は元通りになったのです。



ユニバーサル意識を使えば、体の一部を再生させることもできた。銀河の司令官として、私には待っている時間はありません。メルシャン文明が人類に危害を加えるチャンスはありません。今、ニコラ・テスラとゼータは拿捕されただぼ(捕獲された)ロボット船に乗り、先端技術を見て、それをどう使うかを考えています。

ニコラ・テスラ氏



人類は私の言葉を胸に刻む必要があります。


君たちの惑星は天の川銀河にとって負債であり、地上の邪悪なものを排除し始める時なのです。あなた方の惑星にいるダークワンズは、人間の体にいるだけで、レプティリアンや、地下を含む銀河系のネガティブな種族は、地球には残っていないことを、忘れないでください。彼らは弱く、簡単に打倒することができます。

天の川銀河


他の惑星が私たちの援助を、待っているのだから、いつまでも、あなた方の救世主でいる余裕は、ありません。



ディバイン神聖なる神々は、マトリックスを捨て去り、新たな地平へと向かうことによって、アセンションへのスピリチュアルな旅路の次のステップを踏み出す準備ができている者たちを引き上げる手助けをするために、マザー・アース周辺に高い波動を広げ続けています。


偽りの情報を広めている人間たちは、
低い波動の現実にとどまろうとしています。


新しい地球への移行を助けるために、
最善を尽くしてください。


皆さん一人一人が、自分がどこにいたいのか、
意識的に決断する必要があります。


どうか、否定的なことや判断などは、
すぐにあなたの周波数を下げることを
覚えておいてください。


銀河光軍大使に感謝します。
私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。

アシュタール



チャネリング:エレナ・ヴェラスケスさん
銀河光軍大使

**********************************************************************************

若干の情報公開を安全に行える状況になりました。2023年12月に闇のアトランティスネットワークは1996年と同様にこの太陽系と他の宇宙の間に闇のポータルを開くことに成功しました。彼らは、カイパーベルトに物理層・エーテル層の核爆弾を爆発することでそれを実現しました。

これらの闇のポータルによって他の宇宙から多くのレプティリアンを太陽系に流入させることになりましたが、これらが太陽系に入るとすぐに排除されました。

2024年4月14日日曜日
最新情報


**********************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!