見出し画像

(追記あり)苦手な水彩画


カワセミ(下描きなし)


⁡まだまだ苦手意識抜けない水彩画を描いてみたけれど。⁡
⁡やっぱり今は頭疲れてたみたいで微妙なの仕上がった(;_;)⁡
⁡まぁ、これで終わる予定では無い!⁡
⁡ひとまずアップするけど、修正を後日(できたら/強調w)、する予定♪⁡
⁡できなくても、何かで使おうとは思ってる!⁡
⁡ハガキが勿体ないし(笑)⁡
⁡⁡
<⁡失敗点>⁡
★カワセミにしては⁡クチバシが太すぎた⁡
⁡★体も大きすぎた⁡
⁡★尾も、なんか違う←(笑)⁡
⁡★色合い、もうちょい何とかしたかった💦⁡
⁡⁡
⁡てな感じで(。>﹏<。)💦⁡
⁡まぁ、何とかなるなる•••ふはは(ˊᗜˋ)Σ(゚д゚;)⁡


<追記>
でも?🤔
乾いたのを見ると、これはこれで可愛い気はする(笑(ノ∀`)タハー←
このまま完成でもいいな❤😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?