見出し画像

栞作り、その後


2回目・裏


2回目・表


1回目・裏


1回目・表


⁡【1回目、2回目の栞 その後(裏を今日描いた)】⁡
⁡1枚目が2回目描いたその後(裏ともいう)
⁡2枚目が2回目に初めて描いた(表ともいう)⁡
⁡3枚目は1回目の裏。⁡
⁡4枚目は1回目の表。⁡⁡
⁡⁡
⁡1枚目と2枚目は、並び方一緒にしたよ!⭕(๑•̀ㅂ•́)و✧
⁡⁡
⁡分かりやすいかなー?🤔😃✨⁡
⁡一先ず今日描いたのを先に載せたかったのだ(笑(ノД`)タハッ⁡❤
⁡⁡
⁡おかんにあげたはずの栞を許可なく描いたから...😅💦⁡
⁡表だけでもいいっておかんに言われたら、その時はまたおかんのだけ描けばいいかなぁーて😁🍀⁡⁡

⁡まだラミネート前だったのと、⁡表だけってやっぱ寂しいかなと思ってしまって(´>∀<`)ゝ⁡
⁡絵描きたい気持ちもあったし🌟⁡
⁡まぁ、許しくれると思うんだぁ😌💕⁡
⁡大体いつも自分の味方だからさ😊👍⁡
⁡でも全てをそれに甘えてちゃ……甘えすぎちゃいけないとも思うけどね( ˊᵕˋ ;)💧⁡
⁡なりすぎてないか心配なのはきっと絵描いて疲れて堕ちてるから、だな★⁡
⁡おかん別宅にいるしな、、(๑°⌓°๑)←⁡
⁡いつまで経っても子供だわいや( ´・ω・` )💦⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?