見出し画像

Class101 水彩画31日目


下描き


シマリス完成✨


水彩画は、⁡休みながら描いてるけど、今日は!シマリスは!楽しみながら描けたのがとても嬉しくて!ハッピー😆😆💕⁡
動物は描きたいと思ってたからね♪(​ *´꒳`*​)⁡
⁡写真見本に描いてても、やはり、自分は濃く描きがちだなぁと思ってる⁡😂💧⁡
⁡そのバランス?もうちょい薄く描くのはまだ難しいようで・・・😰🤔⁡
⁡濃い色が好きなのも影響してるかな💦⁡
⁡⁡徐々に薄め(写真の通りに)描けたらいいなぁ~😌🍀⁡
⁡でも!次の課題は猫なので。難しさしかないよね!😂😭⁡
⁡まぁ、またゆるーく描き進めたいとは思ってる😃❤⁡
⁡できるときに、ね🌟😁⁡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?