見出し画像

初!クサカベ透明水彩の色見本作り♪


まだ28色さ(笑)


ポロッと取れるぐらいには固まってるみたいだったから☺️
⁡せっせと、21時半からやって、⁡23時に一旦切り上げた!😌⁡
全90色だから。。⁡
⁡⁡先はまだ長い(​ *´꒳`*​)⁡
⁡ゆっくりやろうと思って❤⁡⁡
⁡今日仕上げたのは28色( ˙꒳˙ )っ⌒★。.⁡
⁡濃いの→若干薄いの→薄いの⁡ の順で塗った(笑)⁡
塗った後に水滴垂らすのをやりたいので、この色見本の完成後にまた作業すると思われ!😃⁡
⁡ちょっと色見本の作り方工夫したかったけどまぁ仕方ない(笑)⁡
⁡水彩ハガキに色見本やるのは勿体ないよねー?⁡(自分次第か•••?笑)
⁡・・・・・・んーと。。🤔⁡
ハガキの半分くらいのサイズがいいんだよなぁ。。😆⁡⁡⁡💕⁡
⁡みんなどうやって作ってるんだろう。⁡
⁡色見本用のシート、売ってたけど買うのも、うーんて感じなんだよな、今んとこ(๑-﹏-๑)笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?