見出し画像

6ヶ月ぶりに写真張り替えと、B型就労相談

13:20に、福井県難病支援センター着。
相談員3人とイラスト(水彩画のカラーコピーの絵とゼンタングル)を見せながら少し話す

写真張り替え作業開始
1/17の。
イラスト13枚、メッセージ10枚、インスタ1枚、名刺2枚

今日7/14の。
インスタ垢QRコード1枚、スクラッチアート2枚、水彩画イラスト6枚、顔彩イラスト1枚、ゼンタングル9枚、メッセージ付1枚に張り替える(14:40作業終わる)

行きたいと思った、B型就労のこと聞く!
就労担当のSさんに、問い合わせをお願いし、電話掛けて貰う😌🍀
そしたら、「見学は歓迎です。でも、精神障害に特化した所だから、身体障害持ってるとダメかもしれないけどそこは了承いただければ」、とのこと😣😅
まぁその場合は仕方ない😃
😃←この顔文字を使ってるけど、絶対堕ちるだろうから、そこのフォローはおかんにお願いしといた(笑)
一先ずやれる時にしかやれないので、今やる気あるから!ってことで、見学の予約は入れた!☺️
希望通り、今月下旬にして貰った😌❤

その後、Sさんに、6月から昨日の7/13までを時系列で話す
死にたがりになり、プチODしたことも話したら、やんわりと優しく「死なない約束してほしいな😅」って言われたけど、自分は「はい」とはどうしても言えなくて、※のこと伝えて、死なないという約束はできないことを伝えた。。


【でもすみません、できないんです。
できない約束はしないって決めてるから。
それに、根本的に死にたがりが無くならないのです😢😭💦】

でも今精神的にキてて、ヤバいっては伝えたから伝えてくれてありがとうとは言われた💦
こちらこそ、いつも話聞いてくれてありがとうございます😊💕
今日も話聞いて貰えて、気分少しスッキリして帰れました✨d(˙꒳​˙* )✨
.......外は土砂降りだったけど☔(笑(ノ∀`)タハー❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?