Xでの呟き

【旧Twitter内での今日の呟き】
しちゃいけないと分かってるのにオールしてしまった今日😥さてどうすっかなぁ🤔少し仮眠挟んだけど身体(特に心臓)に負荷はかかってんだろうな😱1月はほぼオールdayだったのを考えれば寝れるだけマシとは思うが😅意外と5月まで何かとスケジュール忙しいと知ったし。ゆっくりやってくしかないのだが😭

そもそもひと月の病院が多すぎ問題😥🥲なんで増えた……(꒪д꒪IIまぁ分かりきってるけど💦かかる科も増えたし。病も増えたから😱病院もハシゴするしかなくて😮‍💨一日がかりだし。かなり絵を描く時間と気力、全部の余裕が無くなる😭金ないと心の余裕すらないし😂でもやりたいことはあるんだよなぁ…😆←

ニコ生では話したけど、自分で優先順位決めたとしてもあまりそこに雁字搦めにならないようにしたい🥲友達に言われて気づいた。絶対やらなきゃいけないものでも無いしね💦
自分ルールに縛られすぎないようにしたい🥲🤔

今やってるのは滋賀旅行のスクラップブックを作ること。姉から頼まれたからそれなら!と気合い入ってる(笑)オールでせっせと写真印刷してさ。100枚は印刷したかな🤔姉用と、自分用に作ってるから♪折角オールするなら無駄にしたくなくてね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?