[映画]『プロメア』清々しいまでに燃え尽きる大傑作

大傑作。

TRIGGER作品の良い所を煮詰めて煮詰めて、濃縮還元して一本の映画にしたような清々しいまでに燃え尽きる作品。

主人公のガロはあの見た目で予想していたとおり性格はまんまグレンラガンのカミナで、カミナが平行世界で生きているような気になってウルっときた。


声優陣は役者と本職の混合だったけど、役者も上手い方たちで全然問題なし。特に松山ケンイチと堺雅人は素晴らしくキャラに合っていた。

またとにかく画面の動きが何とも躍動感に溢れて気持ちいいんだ。それが初っ端から出し惜しみなく放たれるんだもの。

そして無茶を通して道理を吹っ飛ばす展開。面白くないわけがない。
https://promare-movie.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?