記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ベイビーわるきゅーれ2 尊かった

公開から一週間が経ち、昨日遂に地元の映画館で上映が開始!待ちわびすぎて、期待しないほうが無理だろっ!!w
なんせベイビーわるきゅーれは私に衝撃を与え、より映画好きに、更にはミニシアターの魅力を全身で浴びせてきた作品だからねっwww

県外に出て見に行こうとも思ったけど、選ばれたのは別府ブルーバード劇場でした。
しかも丞威さんのトークショー、、、、、、、

幸せ爆盛、ビジュ大大大爆発的な?
(4月8日にまたトークショーあるので良かったらきてね)

とりあえず感想いってみよー!!

とてつもないファンサに囲まれて、眼福
続編として完璧でしょ!

見たかったやつ、見に来たやつを前作からレベルを更に上げて、魅せつけられた

すんごい満足(でもまだもっともっと見たくなるからもはや合法ドラッグ)

とにかくちさと、まひろが尊すぎてまじでずっと見てられる終わってほしくない、だからまひろが撃たれたとき一瞬我を忘れたよね、、生きててくれてありがとうございますm(_ _)m

もう二人の日常観てるだけで幸せや〜ってなるんだけども!!ちがうのよ、アクションがもうすんごいのよ、堪らんのよな
アクション、日常のオンオフ緩急で自然とニヤけちゃうもん
とにかく観てもらったらわかるけど、着ぐるみファイトとかもうぶっ飛びまくって半端じゃぁないのに面白すぎた

あと一番好きなのは銀行かなぁ
キャラクターが濃く出てたし、そうなるって分かってても魅せ方とレベルが高すぎて釘付け
目の保養
やっちゃってくださいが止まらない

将棋も堪らんわ
髙石あかりさんの女優がぶち上がりだろ!!!!
のめり込まれるような表情と雰囲気がだいちゅき(ゲイではないです)
先日single8も見てきて、最高すぎたけどちさとを求めてた自分もいたから、もう大満足です

一番上がったのは田坂さんの電話です
(とゆーか田坂さんファンサ以上に多かった気がするw)
ものすごい高揚感を覚えた、まじでぐちょんぐちょんにして来て!!ってぶち上がり

ラストシーンもアクションの魅せ方がうますぎて、ホントにずっと見てられる倒立のとこ痺れる

ちょっと良すぎていいところ上げたらきりがない

だから最後にちょっと意見

今作は上記したみたいに、とにかく魅せるファンサ的なシーンが多かった
続編てやっぱり怖いじゃん??でもベイビー2はここが好きなんだろってのをひたすらにやってくれたから続編としてめちゃくちゃ良かった
前作と比べると衝撃とか新しさ(ギャグは前のほうが好きだったかなぁ)はやっぱり劣る??(いやでもきぐるみとか新しすぎるか)、主演二人の過去とか素性が明かされるわけじゃないけど(ちょっと見たかった)、そうそうこれがベイビーわるきゅーれだよ!!ってことを前作からレベルアップしてたくさん見れたのがよかった、とゆうか最高だった

なんといっても丞威さんのトークショー

現場の裏話とかアクションシーンを撮るに当たってがたんまり聞けて幸幸幸幸ぃ
丞威さん兄弟がメインでもっとちさとまひろを見せろー!ってなりそうだったのに(実際ちょっとなってたかも)トークショーの威力が高すぎて、もう4人全員推しです
チュール最高!!!!爆発ジジイ!!!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?