見出し画像

私は明確に「創価学会」は断固反対を表明してて、経験的に「顕彰会」と「エホバの証人」にも反対を表明します

ヤバイ新興宗教に関するいい動画があるので
他の宗教もこの動画でチェックしておくことを
「強く」オススメしておきます!

モルモン教がヤバイとは気付かなかったな・・・

一応私の立場を正直に話しておくと
父方の祖父が「臨済宗南禅寺派」という禅宗でしたが
今の墓を管理してるのは私の叔父で
実は私の(実)家は墓が(まだ)なくて無宗教なんです。

このままだと私は健康に問題があるし
無縁仏で埋葬されそうな状況です。
正直「俺は無縁仏でも犬猫墓地でもいっか(笑)」と楽観的に考えてます。
将来ペットセメタリーからゾンビが復活する事件が起きたら私かも❤

私としては(創価学会員と違って)自分のプライバシーなんて
隠すつもりないんですが、私が子供の頃飼ってた
愛犬ハッピーちゃんが埋葬されてる墓地がここです。
私は別にここに埋葬されても構わないと思ってます。


ハッピーちゃんと私❤



それから一応私からは無難にこれをオススメしておきます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?