見出し画像

またひろゆき氏の動画で面白いの見つけました。

前回の参院選で私は参政党を支持して、ひろゆき氏が批判してたんで
「じゃあひろゆき氏は自民党支持かな?」と思ってたら
自民党も批判してるようです。

いや、参考になるし、面白いしさすがひろゆき氏ですが
個人的には批判だけして、代替案を出さない人とは
仕事はしたくないなぁとは思ってます。

ただ、日本はこのまま終わるという意見は否定できませんね。
確かにこのままだと危ないと思います。
中国と戦争になってどうのこうのという理由で日本が没落するなら
まだ納得できますが、内政の問題で日本が没落するのは
さすがに問題あると思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?