私は神奈川県民でテレビではこの人の政見放送「だけ」を「たまたま」見たんですがいいこと言ってると思います。私が埼玉県民だったら「高橋やすし」さん推しますね

明らかにまともなこと言ってるのに
youtubeは削除されたそうです!
WHOだけでなく、youtubeも国連の犬ですな。

皆さんご存知かと思いますが ほぼ全部盛り 今の与野党が恐れて 禁忌に触れられない中 このような方が集まって 国会を運営していただければと思います ただ 何をやりたいのか言ってないです(笑) YouTubeでは確か削除済み 政党の主張も本当のこと言うと削除 さすがYouTube

Posted by Akira Yamasaki on Wednesday, July 6, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?