見出し画像

〜石田家特製♡ やみつき納豆❣️〜

ここ数日、お酒の飲み過ぎでダウンしちゃったので
Facebookで家庭料理の記事を書いてる友達から転載です。

お酒のつまみにも ご飯も一緒に巻き巻き寿司でも💕
お子様から大人まで 楽しめちゃう *\(^o^)/*
とんぶり大好き😘で この時期必ず作る一品
納豆苦手な人でも食べれるよぉ〜🎶
《 材料 》
✴︎ 納豆 とんぶり 大根 胡瓜 ザーサイ 鰹節
 醤油(醤油麹) マヨネーズ 
   コレらを混ぜるだけ〜♪

だそうです。メチャクチャ美味しそうだったので
あちこちで宣伝してます。
石田智子さんという方なのですが
なんでもアナログ人間だそうで
動画の作り方など分からなくて
細々と(?)Facebookに記事を公開してるようです。
私はとんぶりという食材は知らなかったのですが
石田さんによるととても美味しいそうです。

ご興味ある方は、メッセージをつけて
友達申請などしてみてはいかがでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?