見出し画像

ENNOY(エンノイ)のゲリラ販売日時まとめ※随時更新

割引あり

皆さんこんにちはjirokichiです!

ENNOY(エンノイ)の新作欲しいのですが、全く抽選当たりませんよね…。

購入するためにはどうすればよいのか。答えは1つ、抽選で当たらないのなら、ゲリラ販売で購入するしかありません。

ゲリラ販売での購入方法は以前記事にしましたのでぜひご覧ください。

本記事では、jirokichiが把握している範囲で、過去に行われたゲリラ販売の発売日とその時刻を公開します。


公開することにより、今後のゲリラ販売をある程度予測できるのではないかという目論見。いわば、ENNOYのゲリラ販売の傾向と対策です。

本記事はゲリラ販売が行われた都度、随時情報を更新していきます。あくまでもjirokichiが把握できた範囲となりますので悪しからず。

※本記事にはプロモーションが含まれています。

(ENNOYの山本康一郎氏は「おしゃれな人が集めているもの」というムック本にも登場されていましたので是非チェックしてみてください。)

直近のゲリラ販売の日時


直近でゲリラ販売がされた日時はこちらです。

2024年4月29日(月) 12:00

販売されたアイテムはCOTTON CAPでした。

ennoy

ゲリラ販売がされる日にちの傾向


最初は無料で公開していたこちらの記事ですが、過去にゲリラ販売がされま日時をまとめているうちに、ゲリラ販売がされる日にちの傾向を掴むことができました。(外れているかもしれませんが…)

ライバル増やしたくないので、有料の記事とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

誰でもゲリラ販売の日時をメモすることで傾向を得ることができます。「お金を払ってでもjirokichiの推測を知りたい!」という方だけご購入ください。

その傾向とは、過去にゲリラ販売された日にちは…、

ここから先は

1,308字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?