見出し画像

緩く楽しくで人生良い🤟🏻

人生の100年時代

ゆっくりと生きる

長く自分らしく生き方探しを

その為にはお金がないと

どうしようもありません。

一攫千金などは夢ですが

謙虚、寡黙、真面目に資産を

増やす、また貯めることを

毎日考えてはいます。

でも緩く人生はありたい

なのでまずは自分にとっての

緩く楽しい人生を体験するため

函館に住んでみたいと思っています。

理由は時間の流れがとても遅く、心も穏やかに

ずっといたいと思ったから

これが正解なのかは分かりませんが

人生1回きりで後で考えるはなしで

もうプロジェクトとして始動するのが

大事だと思い今年か来年に

住居、仕事、ライフライン等を調べに

行ってきます✊

そんな逆算な時間を過ごしつつ

いかなる場所でも稼げるよう自己研鑽

を続けます✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?