じろうゆライブ6月後半~7月

最近ライブが増えてきました。
6月前半には4回もライブがあった。6/4ジョリッツ、6/6ニャー♡ウェイヴ、6/9赤帽さん、6/10サイヤのセッション。コロナ禍以降、こんなにライブが多いのは久しぶりで嬉しいなと思っています。しかもみんな良いイベント。
そんな感じなので、どうせならできるだけ色んな人に見てもらいたいと思いました。そのために今後のライブはわかりやすくブログ記事でもまとめていければいいなと思いました。

というわけで、まずは7月までの現在告知可能なライブ予定をご紹介いたします。

6/23(金) ジョリッツ
@横浜クラブセンセーション

パール兄弟、ハルメンズのサエキけんぞうさん、ヤプーズハルメンズの泉水敏郎さん、ぐしゃ人間の亀ちゃん、カストルファンクラブで最近アレルギーに入ったオカジママリコさん。それとじろうの5人でやってるロックバンドです。

久々にその5人で横浜クラブセンセーションでライブやります。結構久々。
対バンはクラセン主催のDavid Bowieトリビュートで司会とかやってたJoshさんの「VVV」っていうバンドです。ジョリッツの鼓動にダーツのカバーをやってくださるそうです。
ジョリッツ、今回は結構懐かしい曲をやりますよ。存在すら忘れてたゾ!みたいな。楽しみ!

ジョリッツ、VVV(Josh Surface)

「鼓動にジョリッツ」
2023年6月23日(金) 横浜CLUB SENSATION
18:30 open/19:00 start
adv\3,500(+1D) door\4,000(+1D) 

予約は以下のフォームから
https://sensation-jp.com/ticket-book/

7/7(金) ニャー♡ウェイヴ主催
@渋谷La.mama

最近ニャー♡ウェイヴというニューウェーブバンドを作りました。ツインテールロリータのスーパーガール”イヴにゃんローラーコースター”を中心としたニューウェーブパンクバンドです。オリジナルも徐々に増えつつあり、定期的にライブもやっていく中でやっぱ主催でしょ。ということでニャー♡ウェイヴ初主催イベントを開催することになりました。

基本的にブッキングはイヴにゃんが色々考えてくれて「この人たちと対バンしたーい!」みたいな方にオファーしてくれました。イベント名にしたって100%イヴにゃんセンス爆発。めっちゃしっかりとイヴにゃんが好きなものが詰まってるニャー♡ウェイヴ初主催に見合うイベントになってるんじゃないかなと思います。

この中だとじろうはSAKA-SAMAさんとは何かと古い付き合いなのですが、自分がちゃんと対バンさせていただくのは初めてなんじゃないかな。。すごく楽しみ。

あと、ローストチェリーマーケットはジョリッツの亀ちゃんが楽曲提供してるらしくてびっくりしました。知らなかった~。

ちょっとせっかくなので対バンの方とも一緒にコラボ的ななにかができたらいいなと画策しています。果たしてできるのでしょうか!?!?

ニャー♡ウェイヴ主催
「BABY♡RIDE ON WAVE vol.1」
〜乗るしかないこのニャー♡ウェイヴ〜
日程 2023年7月7日(金)
会場 渋谷La.mama
時間 開場 19:00  /   開演 19:20
前売券:3,000 円(+1ドリンク代)     当日券:3,500 円(+1ドリンク代)
出演 ニャー♡ウェイヴ / The Clovers
   / ローストチェリーマーケット / SAKA-SAMA

↓ご予約は以下のtigetのページから↓
https://tiget.net/events/252242

7/8(土) 石川浩司生誕祭2023
@吉祥寺MANDA-LA2

なぜか毎年出演させて頂いてる元たまの石川浩司さんの生誕祭。
というのも、じろうの古くからのマブであるクドウヒロポくんが毎年ブッキングや主催をやっているからなのです。で、毎年この生誕祭のオープニングアクトとして出演するクドウヒロポとピーポーズというバンドで何かしら演奏させていただいてます。
5年ぐらい前にはヒロポといっしょに「石川浩司生誕祭の歌」も作りました。ワーイ。今年も楽しみ。

ヒロポが頑張っているので、毎年他の出演者さんも豪華です。今回はワタナベイビーさん、蜂鳥あみ太さんと佐藤慎也さん、amamoriさん。濃い。!

予約は以下のフォームより
https://ssl.form-mailer.jp/fms/36a3b84d475895

7/23(日) サエキけんぞう生誕祭2023
@下北沢Flowers Loft

ジョリッツを一緒にやってるサエキけんぞう先生の生誕!!じろうはぐしゃ人間の亀ちゃんと一緒にジョリッツ3で出演!あと、サエキさんのソロセットもギター弾くみたいです。

今年はスペシャルゲストに電気グルーヴの初期メンバーのCMJKさんが出演するそう!!!楽しみすぎる!!
じろうは高校の頃CMJKさんが作った曲を耳コピして打ち込んだり文化祭で演奏していました。マクロスプラスのInformation Highとか、CONFUSIONとか。

サエキけんぞう生誕祭2023
7月23日(日)開場:18:30 開演:19:00
出演 サエキけんぞう、ELEKTEL(polymoog,Ueken)、吉田仁郎&亀(fromジョリッツ)
ゲスト CMJK
VISUAL Ueken
adv\3,500(+1D) door\4,000(+1D) 
チケットはこちら!
https://eplus.jp/sf/detail/3891930001-P0030001

というわけで皆様、興味のあるイベントございましたらぜひ来てくださいませ~~!
6/23と7/7はじろうに直接DMとかでも予約大丈夫です。
石川さんとサエキさんの生誕はそれぞれの予約フォーム等からお申し込みくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?