見出し画像

叢雲 ゴースト・エージェンシー の感想

見ました。
忍道の習志野先生が出てたのは、YouTubeで知っていたのですが、アシダさんとか出てるのは全くわからなかった。
7/28からの1週間(8/3?)の動員数次第で続編や全国で見られるように決まるってことなので、見に行ける人は見に行ってくれると良いと思います。
副題に「ゴースト・エージェンシー」とあるように、ある意味あの世との繫がりが出てくるので、自分自身としてはあまり良くわからないと思った。
いろんな人が出ているので、そういう点では楽しめた。
もう一度見たほうがしっくりくるんじゃないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?