見出し画像

福岡にあるホテルで出会ったパンダづくしのお部屋が可愛いすぎた

こんにちは、次郎です。

今回は、年始休みを使ってプチ旅行していた際に出会った可愛いホテルの話。


当時、目的地の一つのIKEAから近いけどビジホではないリーズナブルな宿ないか、調べていたら偶然みつけたのがこちら。


不動産屋さんが経営しているマンションタイプのホテルなんですが、こういった場所での宿泊は実は初めて。

部屋の広さやデザインもいくつかあるみたいなんですが、真っ先に目に入ったこちらを選択。




なんとパンダだらけの白黒はっきりした部屋。



思わず、手持ちのニンテンドースイッチを配置したくなったのは言うまでもなかった。この元からあった感じがなんとも、、、、



ぬいぐるみ等の置物から、時計、飾ってある写真まで全てパンダ。




こちら、玄関口。



カップもパンダでした。ちょっとハンドリングにコツが必要で実用性は低かったけど、可愛いければおっけ!


ちょっと写真撮り損ねたんですが、お風呂とトイレも狭いなりにちゃんと分かれていて、浴室内乾燥付き。洗濯機もありました。


IKEAから車で10分くらいの場所にあるこちらのホテル。
またパンダに癒されたくなったら利用しようかなと思った1日でした。



この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?