見出し画像

10.1 日記Monocrome vol3→松田昇大くんソロライブin大阪

Monocrome vol3

→松田昇大くんソロライブin大阪

朝起きたら10時だった。昇大くんのライブの時間を大きく勘違いしていて慌ててた。 新幹線に乗るのが上手くなったので 心斎橋に4時間でつけた。会場がとても 治安の悪いところにあってびっくりした。5 分くらい遅れてライブハウスに入った。ろう下 からの音もれの歌って少し下手に聴こえるなと思った。ドアを開けたら入り切らないくらい人があふれていて、泣きそうになったらTwitterで知ってるKくんが見つけてくれて、空いているところに入れてくれた。 ライブはよかったけれど、ステージが低くて 見づらかった。昇大くんの配信音源はエフェ クトが強くてもやっときこえるけど、会場で聴くと好み。新曲もしっとり系な方ではあるけど松田昇大の中では前向きで明るくてよかった。see in my dreamは最初全然好きじゃない曲だったけどライブに行くとどんどん大好きになるから聞いて欲しい。MCで2部のチケット買ってね!と宣伝した後、ファンのみんなが 売り切れだよ~!完売だよー!!って 言ったら「え?何が?」って言っててかわいすぎた。オタクの夢?みんなでおめでとうって言った。Kくんが色んなMatey を紹介してくれた。松田くんのファンは、若手俳優オタクって同担拒否っぽい人が多いかなーって思ってたけど40代くらいの方までどんどんフレンドリーに話してくれた。ひろのくんファンのお姉さんと私にお菓子をくれて、2人とも大人って感じで、年下の私が変に気をつかわないようにしてていいなって思った。 あと、服が優勝曲DVDの昇大くんみたいでかっこよかったので自分もユニクロで買った(笑)。昇大くんの事務所は告知がおそいので、 12月にカレンダーイベントがあるかもと教えてくれた。(実際あって本当に高くて泣いた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?