見出し画像

ゴミ拾い日記 5/27

ゴミ拾い日記39日目です。前回の記事は多くの人に見てもらったらしく、びっくりしました。見てくださった方ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

日時:5月27日 9:00

場所:船橋

道具:なし

状況:サークルの行き with友達

感想

今日は朝から船橋でサークルの練習がありました。雨が降っていてゴミを拾う気持ちになれませんでしたが、自販機の横に落ちていた空き缶がとても気になったので拾いました。

友達にはよくそんなもん素手で拾えるねと言われました。確かに雨で濡れていたということもあり汚かったです。

その自販機にはゴミ箱がなかったので、近くのコンビニのゴミ箱に捨てさせてもらいました。

最近は日記がなかなか更新できずにいます。理由は写真を撮り忘れているからです。今回のようなどんな些細なゴミ拾いでも写真に収めて日記を書いていこうかと思います。

明日も頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?