見出し画像

ゴミ拾い日記 7/19

ゴミ拾い日記50日目です。やばい!2週間も空いちゃった!日記を続けるって難しいですね、、

日時:7月19日 23:00

場所:モリシア上喫煙所

道具:ビニール袋

状況:夕食後 一人

感想

今日は夕食にラーメンを食べました。その後にモリシア上の喫煙所に行った際に汚すぎたのでゴミ拾いしました。

カニカマが落ちていて素手で拾いたくなかったのですが、近くに未開封の割り箸があったのでそれを使って拾いました。

前回に日記から2週間が経ってしまい、それに伴って「1日1個ゴミを拾う」ということができない日も何日かありました。なんだか運気が下がった気がします笑

しかし今まではゴミ拾いをすると気分が上がると思っていましたが、気分が上がっているからゴミ拾いをしているということに気づきました。

明日は頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?