風俗嬢に恋をしてしまった話 第14話




第14話「ソフトクリームを一緒に食べたいだけ」

Aちゃんが体調不良で帰宅してから1週間が経った。

体調不良で帰った次の日は出勤してたっぽいけど、私用のため私は行けず…。

写メ日記は更新されてない。

まぁ、もともと写メ日記とかあんまり更新するタイプの子ではないからな。

翌週月曜日に出勤するよーって言ってたものの出勤せず。

しばらく出勤情報が出ないのでこれはまさか…

違うお店に移った説もあるのか!?

もしそうならまた奔走しなければいけないのか。

次も見つけちゃったらホントにストーカーだと思われそうなんですよね。

なんかね、すごくもどかしいわけです。

次会った時に食事でも誘ってみようかと意を決した矢先にこれですからね。

徐々にモチベーションが下がります。

出勤情報出た瞬間爆上がりしますけども。

そう。単純でバカなんです。

たった1週間ですけどすごく長く感じて、仕事もヤル気起きないです。

依存って言い方したらなんか気持ち悪いですが、ホントにそんな感じになってる自分に危機感を覚えます。

この感情を変な方向に拗らせないようにしなければいけませんね。

やはり恋をしている時は自分が自分でなくなるような。

なんと言ったらいいのでしょうか。

私は脳みそが少ないので上手く言葉にできませんが、とにかく好きな女の子のことを考えたり想ったりしている自分が気持ち悪いのです。

恋愛をしている時の自分は嫌いです。

視野が一気に狭くなるし、周りの言うことに聞く耳を持たなくなります。

ずっと前から気付いているけれど治せないのも嫌になります。

直近だとそうですね…クリスマスとか季節のイベントが近づいてくると何故か自己嫌悪に陥ります。

11月だってのに暑い日が続いたりしていますね。

皆さまご自愛ください。

次回
15話「瞳を見てはすぐにサレンダー」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?