見出し画像

大阪旅行最終日



素人童貞の友人は

12時には関空行かなきゃなんだよなー

と以前から言っていたので

じゃあ、9時くらいには起きないといけないって話をしていた。

いざ、空港に着いたら

飛行機は14時発だった

来るの13時でもよかったんじゃね?

あと1時間ゆっくりできたよ?

駐車場も地味に高いんだよ!?笑

関空▶︎仙台空港の時刻表を見て大阪の友人と私は驚いた。

18時台の便があるじゃないか…。

この日私は20時台の便で帰る予定だったので

時間を合わせてくれたほうがよかったのに。

18時台のやつ分かんなかったんじゃねー?
って話してた。

俺らは素人童貞に言った

「18時台のやつあるじゃん!!」

「うん、知ってるよ?」

「は?ナメてんの?笑」
「じゃ、なんでこの時間にしなかったの!?」

「一昨日、姪っ子の誕生日でー、今日誕生日会すんだってー」

まじナメてる…笑

しかも一昨日って…

わざわざ大阪来てんだからそこはこっち優先してほしかったわ(笑)

いや、姪っ子大事だよ!?分かる!!

けど一昨日ならいいじゃん…

もうね、俺らすっかり呆れてました。笑

ホントこの素人童貞は困らせてくれるわ

プランも立てれないし、よく分かんない理由で帰るし。

正直ね、もうこいつと旅行行きたくないって思いましたよ。

と、一悶着ありましたが無事私も部屋に戻ってくることができました。

また大阪行きたいなぁ。

一人で(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?