見出し画像

2日目

舌ピ2日目

6月9日

腫れるって話を病院で言われたりネットで見たりしていたが、鏡で見てみると腫れてない。

あれ、シャフト全然余ってるな。

まぁ個人差あるでしょうからなんとも言えませんが。

思ってたより腫れてなくてびっくり。

朝起きて腹減ったのでヨーグルトを食ってみた。

相変わらず奥に押し込む作戦でどうにか食べれた。

ちなみに飲み物はストローを左右どちらかから咥えて飲んでる。

口の真ん中からだと少し痛くて吸えない。

昼は豆腐を食った。

めかぶなんか乗せちゃったりして。

ヒンナヒンナ。

夜はウィダーインゼリーだけ。

とにかく今日も舌を自由に使えない。


この日は誰ともお話しなかった。

朝:ヨーグルト
昼:豆腐
夜:ウィダーインゼリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?