見出し画像

ご報告



以前よりやっていました転職活動ですが、やっと。

終止符を打つことができました。


つまり、内定いただきました。


4月から横浜でお仕事します。


引越しやらなんやらありますが、それもnoteの記事にできるので美味しいです(笑)


しばらく転職活動上手くいかずnoteに書くネタもなく放置気味でしたm(_ _)m


ネタ切れなのでなにか考えなければと改めて思いました。


いや、ネタにするほどの日々を送っていないのかもしれないです。

強いて言うなら年末からパチンコ負けまくってるくらいですね。

昨日久々4,000枚抜いてやりましたが今年収支はしっかりマイナスです。


まだ穢れを落としきれていないようですね…。


あ、最近ベース買っちゃった。

かれこれ始めてから17年ほど経ちます。

中学生時代の文化祭を思い出します。

最大5本所持してましたがほとんど売却して、1本だけ実家に残ってます。

1993年製で同い年ということで大事に残してます。


そして今回購入したのは以前売却したベースと同じやつです。

もう廃盤なってるし中古でもあんまり出回ってないので見つけた瞬間ポチりました。

このフォルムかわいらしくて好きなんですよね。
大事に弾かせてもらいます。

今回購入したやつ

ちなみにこんなに長年楽器やってるのに五線譜読めません!
TAB譜なら読めますが…。


それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?