見出し画像

私の人生ドン底だった過去と霊視占いとの出会い

こんにちは。

霊視恋愛占い師のジオです。

✅某対面占いで10,000件以上の鑑定実績
SNS総フォロワー10,000人越え

今でこそ"霊視"による人の本質を見極める力を使って、
数々の実績を作り上げることができましたが、

幼い頃からこの力を持っていたわけではありません。

この記事では、
「私の人生ドン底だった過去と霊視占いとの出会い」
について語っていきますね。


霊視との出会いは大学生の頃の恋愛がきっかけ

私が霊視の力を手にすることになったきっかけは、
大学生の頃の恋愛でした。

当時の私はお付き合いしている男性がいたのですが、

・告白も私から…
・デートする提案をするのも私から…
・メールのやり取りをするのも私から...

などなど、かなり一方的な恋愛をしていました。

好きな人ができるとかなり尽くすタイプなので、
最初はこういった関係もまったく苦ではなかったのですが、
彼の冷静で淡白な対応にだんだん不信感を感じるようになりました。

「もしかして私のこと好きじゃないのかな?」
「まさか浮気してる...?」

一旦考えてしまうと、不安はどんどん大きくなるばかり。

不安を打ち消すように、
彼にいきすぎたアプローチや束縛をするようになり…

ついに言われてしまった彼からのひとこと

彼からついにこんなひとことをもらってしまいました。

「さすがに重すぎ。耐えられない。別れよう。」

目の前が真っ暗になるとはこのことでした。

その後も大学内で彼と会うたびに復縁を迫るように訴えてみたものの、
むしろ逆効果。

付き合っていたころが想像できないほど、
関係性は最悪になってしまいました。

当時の私は、彼の存在が人生のすべてといっても過言ではないほど、
恋愛に傾倒していたため、
文字通り生きる活力を失ってしまいました。

生きることを諦めたどん底時代

泣きすぎてもはや涙も出ない。

家から一歩も出ない生活が続き、もちろん留年。

食欲も湧かず、拒食症になってしまい、体重は20kgマイナス。

「もうこのまま消えてしまってもいいや...」

と死を覚悟する日々。

そんな精神的にも肉体的にも活力がない日々の中、
ある時夢の中にすでに亡くなっている私の祖母が現れました。

「祖母が私を迎えに来てくれたんだ。早く私もそっち側に行って楽になろう」

と思っていたら、祖母は

「あなたはまだこっちにくるべきじゃないよ。
あなたに与えられた使命も全うしていないんだから。
使命を全うして、幸せな人生を送ってから、また逢いましょう」

と。

夢から覚めると、身体はとてもつらいのに、
なぜか頭は冴えるような感覚がありました。

不思議に思って、母に連絡すると、

「おばあちゃんは霊視という力で多くの人を救ってきたのよ。
もしかしたらあなたにも霊視の力が宿ってて、
おばあちゃんの思念を感じたのかもね。」

半信半疑で母の言葉を受け取りながらも、
納得せざるを得ないような高揚感と全能感を感じていました。

これが私に霊視の力が宿った瞬間です。

霊視と出会って人生が好転

彼との関係を良好にし、再びともに人生を歩みたいと思っていた私は、
彼をイメージして霊視してみることにしました。

すると、付き合っていた時には感じ取ることができなかった、
「彼の潜在的な気持ちや悩み、求めている行動」
念のようなイメージとして浮かび上がってきました。

と同時に、今まで私が彼にしてきたことは、
彼が求めていないアプローチだったということにも気づきました。

彼の気持ちを正しく理解することができなかったために、
彼が求める行動ができず、振られてしまったのです。

大学内で彼と関わることができる機会が何度かあったので、
霊視で感じた彼が求める行動を少しずつ実践してみました。

少しずつですが、彼との関係が良くなっていき、
数か月後には復縁することができました。

今では、旦那さんとして素敵な家庭を共に築くことができています。

霊視を通して私が実現したい未来

私みたいな間違ったアプローチをしてしまう人を
一人でも救いたいという思いを胸に、
現在私は霊視占いとして活動しています。

当たり前ですが、恋愛とは相手がいて成り立つものです。

つまり、相手の気持ちを本当に理解していないと
間違ったアプローチをしてしまいかねません。

そして、間違ったアプローチを続けてしまうと、
相手の気持ちは確実に離れていってしまいます。

恋愛の悩みは人生を大きく左右する悩みの一つと言っても
過言ではありません。

事実、私は、たった1度の恋愛の挫折で
人生を終わらせてしまおうかと思うくらいにまで悩みました。

みなさんにはこんな思いはしてほしくないのです。

恋愛は相手の潜在的な気持ちを正しく理解し、
適切なアプローチを取ることができれば、
必ずだれもが幸せな未来を手にすることができます。

そして、霊視の力を使えば、
相手が本質的に考えている気持ちを明らかにすることができます。

私は霊視占いをとおして、
みなさんのお相手の潜在的な気持ちを理解するためのお手伝いをし、
みなさんが理想の未来をつかむきっかけになりたいと考えています。

それが、祖母が言っていた「私の使命」であると思っています。

✅恋愛の悩みを少しでも好転させたい
✅相手の気持ちを知って、片思いを成功させたい
✅復縁を成功させて、あの頃の思い出をもう一度掴みたい

そんなふうに思っている方は、ぜひ私に恋愛の悩みを打ち明けて下さいね。

また、貴方の恋愛が叶わないのはたった2つの理由が原因なんです。

この理由を知っているかどうかで、恋の行方がかなり左右されます。

以下の記事では、その理由と、貴方がやるべきことをまとめましたので、
まだ読んでいない方はぜひ読んでみて下さいね。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?