見出し画像

貴方の恋が叶わないたった『2つの理由』と叶えるために『今やるべきこと』

こんにちは、霊視占い師のジオです。

私の公式LINEに追加いただいたということは、

・お相手の気持ちが読めず、どう行動していけばいいかわからない
・どうしても別れてしまった彼/彼女と復縁したい
・気になるあの人を自分のものにしたい

といった悩みを抱えていらっしゃることだと思います。

私はこれまで、10,000人の方々の悩みを霊視で占い、導いてきました。

そこから、「恋愛を成就させることができる人」と「そうでない人」には、大きな違いがあることが見えてきました。

この違いを知っているだけで、
あなたの恋愛を叶える正しいアクションが見えてくるようになり、
お相手の方との理想の未来を掴むことができます。

一方で、この違いを知らないと、
間違ったアプローチや意味のない努力をしてしまい、
叶うはずだった恋も終わってしまいかねません。

私も今では、霊視占いをとおして、数々の人の恋愛を救ってきましたが、
昔は間違ったアプローチをしてしまって、
大好きだった人を失ってしまう経験もしてきました。

みなさんには私と同じような思いはしてほしくありません。

恋が叶う人、叶わない人には明確な違いがあり、
その違いを知っていないと、
いつまで経っても理想の未来を掴むことができません。


本題に入る前に...

私に辿り着くまでに、多くの占い師さんの元を訪れてきたかと思います。

「潜在意識を書き換える」
「心の龍神様を見つける」
「守護霊を宿して願い叶える」

などなど、様々な占い師さんが様々な教義(=その占い師さんが信じているもの)を掲げていますよね。

しかし、なぜその方法をとることがいいのかを
納得できるような理論を立てて説明してくれる方は
それほど多くはなかったのではないでしょうか?

なんだかすごそうな人だなと思いながらも、
どこかで
「心の龍神様ってなんだよ...」
とか感じていませんか?

別に他の占い師さんが掲げる教義を否定するつもりはありません。

本当に効果があるものもたくさんあることを知っています。

しかし、スピリチュアル要素が強い、目には見えない事象を扱う以上、
お客様が納得しないことには、
その効果の恩恵を十分に受け取ることができません。

そして、占い師には納得できる説明を果たす責務があると思っています。

このnoteでは、恋愛が叶わない人と叶う人の違いについて、
スピリチュアル要素も含みながらも、みなさんが納得して、

「私には○○が足りていなくて恋が叶わないままなんだ」

そして、

「○○をすれば私の恋って叶うんだ...!」

という気付きを受け取れるような解説をしています。

最後には特別な案内もあります。

本気で恋愛を成就させたいと思っている人だけ、
このnoteを最後まで読んで、理想の未来を叶えていってくださいね。

恋愛が叶わない人のたった2つの特徴

早速ですが、恋愛が叶わない人に共通することって何だと思います?

・容姿が整っていないから?
・自分磨きができていないから?
・お相手の方に尽くすことができていないから?

確かにこれらもひとつの正解ではあります。

しかし、本質的な正解ではありません。

全ての方に当てはまる恋愛が叶わない理由は、

  1. 自分の「周波数」を整えられていないから

  2. お相手の潜在意識を理解していないから

この2つに集約されます。

ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

1. 自分の「周波数」を整えられていないから

実は、恋愛に悩んでいるときって、想像以上にあなたの身体や精神は疲弊しているんです。

ふとした時に、

・あの人に嫌われていないかな?
・連絡したのに返事が返って来ない...
・今後どうアクションすればいいか分からず、何も手につかない

なんて考えることもあるのではないでしょうか?

実はそういった悩みを抱えている状態は、
無意識にあなたの「周波数」を弱めているんです。

「ちょっと待って?!周波数ってなに?」

と思われる方も多下と思うので、ここで少し「周波数」の話をしますね。

スピリチュアル要素の強く、
耐性がない方には「???」な話かもしれませんが、
物理とか量子力学というれっきとした学問で研究されてる真実のお話です。
(非科学的なものじゃないから、胡散臭いと思わないでね!(笑))

この世には「周波数」というものが存在します。

あなたからも周波数は出てますし、
もちろん 水にも光にも石にも、周波数は存在します。

周波数=エネルギーだと思っていただければわかりやすいですね!

だから大地から吸い上げた水にはパワーがあるし、
何億年前から存在する石にも膨大なパワーが備わってる。

このような石をパワーストーンと呼ぶよね。

屋久杉のような昔からある大木を見ると
なんだかエネルギーを感じるっていう感覚もそれです。

ここからが本題なんですが、
例えばネガティブな人とか、心が弱っている人、シンプルに体調が悪い人
こういう人は、自分の周波数が弱ってる人なんです。

恋愛に悩んでいる人もそう。

なんだか不安で元気が出ないって感覚は、
周波数が弱まっている証拠なんですよね。

で、この周波数が弱まっている状態は相手にも伝わります

人は誰でも、周波数が整っている人を、一緒にいて心地いいと感じるので、
周波数が弱まっている状態は相手から気持ちを寄せられるチャンスがかなり低い状態になってしまいます。

「恋愛で悩んでいる状態
 =周波数が弱まっている状態
 =相手にとって一緒にいて居心地がいい存在とは思われなくなる」

この流れが出来上がってしまい、恋愛が成就しづらくなってしまうんです。

つまり、大事なことは、
あなたの周波数を回復させ魅力的なものにしてあげること。

そしてさらに、お相手の方と波長の合う周波数にしてあげることです。

周波数には波のようなものなので、
反発し合う周波数もあれば、共鳴して強め合う周波数もあります。

関係を深めたい方の周波数を読み取り、
その周波数に共鳴するような周波数に整えてあげることが
とても重要なのです。

「相手の周波数ってどう読み取るのよ?!」

これについては、
恋愛が叶わない人のもう一つの原因にもかかわってくる部分なので、
次で解説していきますね。

2.お相手の潜在意識を理解していないから

あなたも恋愛で間違ったアプローチをしてしまい、
後悔してしまったことはありませんか?

例えば、復縁したいと思っている方によくあるのが、

「お相手の気持ちを汲まずに、一方的な追いLINE
→ブロックで関係が途絶えてしまう」

という流れ。

お相手は実は冷静になって考えたいと思っているのに、
しつこいLINEを送ってしまったがために
ブロックされてしまうような事例です。

冷却期間をちゃんと設けて、
お相手に気持ちを落ち着かせる時間を与えることができれば、
復縁するチャンスはたくさんあったのに、
相手が求めていない行動をしてしまったばかりに
チャンスを台無しにしてしまったんですよね...

お相手が冷静に考えたいという気持ちを知っていれば、
こうはならなかったはずです。

これって結局、
相手の潜在意識を理解できなかったことが原因
で起きているんですよね。

あなたも、好きな人であっても、本能的に嫌だと思うことをされたら、
その熱は冷めてしまったり、
逆に、何とも思ってなかった人でも、自分にとって心地いい反応や行動をしてくれる人には、
好意を感じてしまったりすることがあると思います。

つまり、お相手の方に心地いいと思ってもらって好かれるためには、
容姿や特別な努力が必要なのではなくて、
お相手の潜在意識を理解して、
その通りにアクションをしてあげるだけでいいんです。

ここで先ほどの「周波数」と「潜在意識」は深く関係しています。

潜在意識が周波数の波長を形作るからです。

つまり潜在意識を視ていくことで、
その人がもつ周波数をキャッチすることができるわけです。

恋愛で悩むあなたに必要なこと

公式LINEで言ってたキーワードは「遠隔ヒーリング」です

恋愛が叶わない理由は、

  1. 自分の「周波数」を整えられていないから

  2. お相手の潜在意識を理解していないから

と説明してきました。

つまり、恋愛を叶えるためにはその逆で、

  1. 自分の周波数を整える

  2. お相手の潜在意識を理解する

ことができればいいわけです。

そうは言っても簡単にそんなことができたら苦労しませんよね。

事実、周波数を整えたり、潜在意識を読み取ったりといったことは、
ゆっくり時間をかけて行っていくものです。

本来、周波数は規則正しい生活を送り続けたりや自然エネルギーを食べたりすることで徐々にに養われていくものですし、
他人の潜在意識もその人と長く一緒に過ごすことで時間をかけて明らかにしていくものです。

しかし、恋愛はいわば「生もの」です。

ちょっとしたタイミングの遅れが、大きな失敗に繋がってしまいます。

ここまで読んでくださったみなさんも、
いち早くこの恋愛の悩みを解決したいと思っている方ばかりだと思います。

「毎日LINEを開いては既読がついていないか確認する日々...
 相手が自分のことをどう思っているかわからない」

「なんとしてでも今のお相手と付き合いたい/結婚したいが、
 相手の気持ちが分からず、なにも踏み出せないでいる」

「ご飯にいったりする機会はあるものの、遊ばれている気もする...
 この状況を早く打開して、お相手と素敵な未来を描きたい」

そう思っている方を一人でも多く救いたいという思いから、
今回特別なご案内をさせていただくことにしました。

プロの霊視占い師として多くの恋愛の悩みを解決してきた私が提供する、

  • 「あなたの周波数を、お相手から愛される周波数を整えるヒーリング」

  • 「お相手の潜在を読み取り、正しいアプローチを導く占い鑑定」

がセットになった完全オーダーメイド型特別プランのご案内です。

私のヒーリング施術と鑑定を受けてくださった方からはこんな嬉しいお言葉を頂いています。

「もっと早く受けていればと後悔しています...
  彼の本音を知らずに間違ったアプローチをしてしまうところでした。
  本音が分かったからこそ彼が求めるアクションができそうです!」

「ヒーリングを受けてからというものの、
 心がすごく落ち着いて整った気がして…
 いい意味で彼女のことを気にしないようになりました。
 そしたら、ブロックされてた彼女から連絡が...!
 ヒーリングすごすぎます...」

「鑑定を受けてからさっそく彼から"来週会って話さない?"と連絡が来て...
 その後鑑定のとおり行動したらなんと付き合うとことができました泣」

などなど、ここにはすべて載せきれないほどたくさん頂いています。

ここまで、読んでくださった方は現状を変えたいという気持ちが強い
本当に行動力がある方だと思っています。

だからこそ、今回この【霊視ヒーリング+霊視占いプラン】を特別価格で提供させていただくことにしました。

また、お悩み別に以下の4つのプランもをご用意しました。

①【ライトプランA】オーダーメイド霊視ヒーリング

あなたの周波数を霊視で捉え、負の状態から正の状態に転換するヒーリングを施します。
※ヒーリングのみのプランです

恋愛の悩みを抱えているあなたは、周波数が弱まっている状態です。

周波数が弱まっていると、量子を介してお相手にマイナスの周波が伝わり、
お相手があなたに持つ感情も悪くなってしまいます。

逆に、周波数が整っている健康的な状態は、お相手の好意だけでなく
さまざまなプラスエネルギーを引き寄せることができます。

私が施術するヒーリングは、霊視を用いてあなたの潜在意識を読み取り、
その潜在意識に合わせたその方だけのオーダーメイドヒーリングです。

・(初回限定価格)14,900円→2,980円
・ヒーリングは個別動画または個別チャットで施します。
・今後は私からの施術がなくても、
 おひとりでセルフヒーリングできるようになります。

▶︎鑑定の詳細はこちら

②【ライトプランB】オーダーメイド霊視鑑定

霊視を用いてお相手の潜在意識を読み取り、
相手が本当に求めていることを占います。
※鑑定のみのプランです

お相手に対して間違ったアプローチをしてしまうと、
叶うはずだった告白や復縁も叶わなくなってしまいます。

逆に正しいアプローチさえ分かってしまえば、
優れた容姿や特別な努力がなくても、
お相手にとって居心地のいい存在になることができ、
好意を寄せられるようになります。

・(初回限定価格)14,900円→2,980円
・3000文字以上の超ボリュームの鑑定書付き

▶︎鑑定の詳細はこちら

③【レギュラープラン】オーダーメイド霊視ヒーリング×霊視鑑定

【ライトプランA】と【ライトプランB】がセットになった
"1番人気"のプランです。

ヒーリングと霊視鑑定は一緒に行っていただくことで、
最大限の効果を発揮します。

ご自身の周波数も整えて愛され体質を引き寄せつつ、
お相手の潜在意識を理解して、
求められるアプローチをしたいと思っている方に
オススメのプランです。

・(初回限定価格)29,900円→5,980円
・ヒーリングは個別動画または個別チャットで施します。
・今後は私からの施術がなくても、
 おひとりでセルフヒーリングできるようになります。
・3000文字以上の超ボリュームの鑑定書付き

▶︎鑑定の詳細はこちら

④【スペシャルプラン】

【レギュラープラン】に、「相性鑑定」「顔相鑑定」「現世の使命鑑定」を加えた私が提供できる最高峰のプランです。

お相手との相性を見ていくことで、
今後さらに愛を深めるためにどうすればいいかをアドバイスしたり、
顔相を見て、外見からもモテ要素をプラス、
さらに、現世であなたが果たすべき使命を占い、人生を豊かに生きる方法を視ていきます。

月に1組限りの超豪華プランです。

・(初回限定価格)74,900円→14,980円
・ヒーリングは個別動画または個別チャットで施します。
・今後は私からの施術がなくても、
 おひとりでセルフヒーリングできるようになります。
・8000文字以上の超ボリュームの鑑定書付
 (相性、顔相、現世の使命鑑定を含む)

▶︎鑑定の詳細はこちら


この運命の分岐点は今まさにこのタイミングです。

ここまで読んでくださったあなたは、
未来のために行動できる強い気持ちを持っています。

勇気ある一歩を踏み出して、理想の恋愛を叶えていきましょう。

鑑定内容や購入方法についてご不明な点があれば、
公式LINEにて気軽にお問い合わせください。

▶︎公式LINEはこちらをクリック

▶︎鑑定の詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?