【株式市場の最大リスク『リセッション』】年末に「景気後退局面入り」が濃厚か!?

【投資顧問ch】
http://www.youtube.com/channel/UC8TMbchiICvVpfJncRo4s4Q?sub_confirmation=1

今回の内容は、ここ数年
投資家の間で囁かれている、

【リセッション・景気後退局面】が
いよいよ2022年末に訪れる…!

という話になります。

そして、その予測が濃厚に
なってきた!というお話です。


ただ、この話には
少し誤解があるんです。

一見、リセッションに入ると
株価は暴落し景気も落ち込み、

明るい話題など何一つないような
大事件のように感じてしまいますが…

じつは【リセッション】と言っても、

これまでに何度も
当たり前のように訪れている、

ただの経済サイクルの一貫でしかない!

という見方もできるんです。

株式市場にもサイクルがあり、

最も悪いサイクルを抜けた後は
必ずと言っていいほど、

【回復⇒拡大の局面】が訪れます。

つまり、リセッション入りを理解して
適切な行動をすれば何も恐れることは無く、

投資家にとってはリセッションすらも
【ビッグチャンス】になり替わるのです…!

今回のYouTube動画ではこの点に
フォーカスを当ててじっくり解説を
行っておりますので、

さっそく以下の視聴URL(青文字)から、
チャンネルトップにアクセスして
動画を確認していただければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?