【超円安時代に突入!】あなたの資産価値がドンドン減っていく!?

■株活チャンネル
http://www.youtube.com/channel/UC8TMbchiICvVpfJncRo4s4Q?sub_confirmation=1
 
直近の為替市場では、約6年7ヶ月ぶりに
1ドル125円まで円安が進行!
 
通常は1日で1円程度しか動かないドル円が
1日で3円以上、円安が進む場面がありました。
 
普段余り為替を気にせず
生活している方も少なくないと思いますが
 
実は、このハナシをしている間にも
私達の資産価値は目減りしてます。
 
更に言えば
この超円安が続く限り
 
私達の預金は減り続ける一方なんです。
 
でも、ある対策を行うことで
資産の目減りを防げるかもしれません。
 
超円安で
資産の目減りという
深刻な問題を防ぐための資産防衛策とは...
 
◎【超円安時代に突入!】あなたの資産価値がドンドン減っていく!?
https://youtu.be/gOc_JsOW-FY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?