【超円安時代】に買うべき銘柄とは?≪ 想定為替レートから“業績の上方修正”を行う銘柄を予測≫

本日も為替相場が1ドル134円台と、
まさに【超円安時代】に突入!!

株式市場においても、
この為替相場の動きは、
無視できない状況です。

そこで、改めて為替相場が、
どう株式市場に影響してくるのか?

戦略的に考える必要があります。

【円安になれば株は買われやすく】

【円高は株式投資にとって嫌気される】

という一般的な認識を、
多くの方がお持ちになっていると思いますが、

実はさらに踏み込んで
【想定為替レート】というものを
読み解けるようになると、

円安に傾いた時、
もしくは円高に傾いた時に

業績の「上方修正」を出しそうな銘柄を
前もって予測することができるんです。

『業績の上方修正発表』とはもちろん!

その企業の先行きが明るく
期待感が高まるわけですから、

投資家の資金も集まりやすく
【株が急騰することが多い】です。

為替と株価の関係は、
一見するとややこしくて...

「理解が追いつかない」と、
お思いかもしれませんが、

実はすごく簡単なんです。

そこで、今回のYouTube動画では、
1回視聴しただけで、ご理解できるよう、

為替相場の動きから、
【上方修正が期待できる銘柄】を
導き出す方法を、超簡単に解説しています。

この円安相場は
まだまだ続く可能性があるので

動画をご覧になっていただき
今のうちに理解しておくと
今後の取引を有利に進められるかもしれません!

また、投資顧問CHでは
株式投資に関する情報を中心に

今すぐ活用できるノウハウや
最新情報をお伝えしています。

今回の動画をご覧になって
・視聴して良かった
・わかりやすかった

と感じた方は下記より
【チャンネル登録】
【高評価】

をお願いします。

【投資顧問ch】
http://www.youtube.com/channel/UC8TMbchiICvVpfJncRo4s4Q?sub_confirmation=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?