見出し画像

管理栄養士の菜々子です。

現在、フリーランスとして活動しておりますが、
その中で訪問栄養指導のお仕事をさせていただいております。

その訪問栄養指導に関連する学会が
「日本在宅栄養管理学会」なのです。
(2019年7月)

画像1

会場は、東京の駒沢女子大学でした。
なかなか遠かったけど、自然が多くていい環境の大学でした。

メーカーさんのブースもいろいろあって、
こんなにサンプルをいただきました。

画像2


空のキャリーバッグで行ってよかった…
高カロリーの特殊食品・栄養剤・パンフレットなど、
液体と紙なので、かなりズッシリです(汗)
帰りには、キャリーバッグがパンパンになりました。

中には、こんな物がもらえたよ♪

画像3


日持ちするので、こういうレトルトを非常食として、
保管するといいですね。

お問い合わせ
腎臓食サポート
Healthy Road

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?