見出し画像

AKKODiS Award 2023

AKKODiSコンサルティング株式会社内にて、
Great Performance をチーム受賞しました!

本プロジェクト始動にあたり、直接声をかけてくださった同僚の吉田まみなさん、素敵な機会をありがとうございました!

そして、ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました😊

去年に引き続き、同僚の守屋さんとともに、アワードの総合司会もご指名いただき、受賞された皆様の笑顔を目の前で見られたのも素敵な時間でした。

これまで、個人の賞はなんどかいただいた事がありますが、チーム受賞は初めてで、キャリアとしても個人事業主が1番長い私にとっては、会社員として、複数人のチームで何かを達成して受賞するというのは、何というか、くすぐったい気持ちになりました(笑)

素敵な仲間と巡り会えたことは、何よりの財産です。

各部署から、このプロジェクトのためだけに、数ヶ月集まったメンバーなので、今はまたそれぞれの部署に戻っていますが、引き続き持ち場で頑張っていきたいと思います!

今回は記事という感じではありませんが、ご覧くださった皆様、ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?