見出し画像

あなたはどちらで戦う?世界で最高難度の戦場と世界一ぬるい戦場

ちょっと想像してみてもらいたいことがあります。

もし、あなたが二人の男性に突然襲われたとします。


ひとりは筋肉隆々で強面の男で、いかにも喧嘩が強そうな男性です。その男性はもしかしたら、メリケンサックを持っているかもしれません(古い!!笑)

もうひとりはというと、人を襲うような男性には決して見えない男性で、女性並みに細くて喧嘩してもすぐに倒れそうなひ弱な男性です。


あなたはその二人どちらかと決闘しなければならず、かつ勝たないことにはその場から離れることができないのです。

この場合、あなたはどちらの男性との決闘を選択するでしょうか?


答えはもちろん、ひ弱な男性の方でしょう。わざわざ筋肉隆々の男性と決闘を選択することはしないと思います。

「いや!俺は強い男性にこそ勝ちたい!チャレンジする!」

そういう人も中にはいるでしょうが、その意味不明ともいえるプライドのせいで命を落としても私は責任は持てません。


まぁこれはあくまでも想像の世界ですので、普段とは違って超強気の発言をしてもまったく問題ありませんが、それでは「ご飯を食べれるようにはならない」です。

さて、これはいったい何の話なのでしょうか?あなたはわかりますか?


実は今、多くの人たちが先述したような筋肉隆々の男性にチャレンジするようなことを平然として、大切なお金をどんどん失っているんです。

ここまでくれば大体予想はつくかもしれないですね。そうです。これはFXやバイナリー等、トレードの話になります。

昔と比べると今は気軽に参加できるようになりましたので、本当に多くの人たちがFXをやっていますよね。バイナリーオプションも大変人気のようですね。


しかし、難易度という観点から見てみると、FXもバイナリーも市場の中では最高難度と言われるほど難易度としては相当高く、そこにい続けるだけでも至難の業と言われています。


そこへ参戦をするというのは、先述したように、筋肉隆々で毎日のように喧嘩をしている男たちに決闘をしにいくようなものなのです。

もちろん、挑戦すること自体が悪いとというわけではなく、現に私はいろいろなところでFXやバイナリーを教えています。


今回申し上げておきたいのは、最高難度のところでずっと戦いを挑み続けたら、いくら強靭な肉体と鋼のようなメンタルを持っていたとしても、いずれ疲れ果ててしまいますよ?ということなんです。

たまには箸休めではないですが、ぬるま湯に使って心身ともに大いにリフレッシュして体力と気力をチャージする時も必要なのではないでしょうか。


そういった意味で私が提唱するのが


世界一ぬるい戦場


こちらで戦ってみませんか?ということです。たった一度でもいいです。
ここでなら、例えあなたが投資に関してド素人でも楽に勝つことができるでしょう。


なぜ「世界一ぬるい戦場」と言えるのか、それはこれまで実際にやられた方たちの声を聞けばわかります。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

サポートエリアまで読んでいただきまして、ありがとうございます! 頂いた金額は猫の食事代にします。