見出し画像

楽々スルスル結果を変えたい人のたの実践ノウハウ

「ありがとう」はノーリスクハイリターン

結果が出ちゃうんです(笑)お客様の声 一部抜粋
・毎月の売上が想定以上
・毎日注文が入っています
・時間短縮で成果が出てます
・人材が確保出来ました
・過去最高の年間契約をいただきました
・紹介をいただきました
・数十万円の臨時収入がありました

結果を出したい人は実践してみて下さい

ステップ①
「空気がある×10回」 力強く口に出す
目の前に、空気が存在することを受け入れます

チェックpoint下記の現象が起こる方が多いです
・力が湧いてくる・身体が温かくなる・優しい気持ちになる
・涙が出る・気持ちが落ち着く・穏やかになる

ステップ②
「空気にありがとうございます」×10回
空気が目の前に無限にあることを意識します。
酸素、二酸化炭素、全てこの地球に必要なものであり、完璧なバランスである事を意識しながら、力強く口に出す

ステップ③
「変化に気づき、ありがとうございます」
良い変化にとことん気付き、ありがとうございますをたくさん口に出す

アポイントが取れた
何か今日は機嫌が良い
体調がいつもより良い
食事が美味しかった
朝起きれた
などなど、

自分を変えていく、自分が変わると世界が変わる
ノーリスクハイリターン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?