見出し画像

『現実を動かす』 

 最近は、更新をする時間も惜しむほど色々なことに参画し始めています。

 二ヶ月前までは暇、、ほどではありませんが、まだゆっくりしていました。

 それが最近は、ミーティング、企画、準備、またミーティングなどの調整に加え、その中での鑑定の準備など。

 何が起こっているか、今は詳しくは申し上げられないのですが、

 学ぶ門下の中でスケールがよくわからないかなりおおきな色々プロジェクトがおこり、そこに参画することになったり

 あるいは自分が立ち上げ人の一人となってのあるゲーム会がスタートしたり。

 また、知人の勉強会(オンライン)に参加したり。

 今日は空いたかなと思ったら個別でのミーティングがはいったり。

 なわけで、今週はずっと夜11時くらいまで何かしらzoomでやっております。

 これまで単調だった私の生活が俄に一気に変わったわけですが。

 そうなった起点は、


 『自分の想いをシェアしたから、分かち合ったから』

 実はこれ、私の宿命上の課題、ネックでもあり。
 学びたてのころ、先輩に(宿命鑑定の中でも)ご指摘をいただいたときは全然ピンとこなかった。

 けど、意識して動かすうちにだんだんと色んなことに巻きこまれ始め、これまで奥手な人生を送ってきた私自身が今度は前にひっぱられ。。。。

 アンコンローラブル、二柱の枠が際限ない。。。。天将星そのものはないが、それに匹敵するものをもつ。。
(わかる人にはわかるかも)

 

私自身の宿命の可能性がようやく開き始めたなら、それもよしとしましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?