見出し画像

神社で伝える修行〈樂行〉

◆言葉を使った行「言霊行」
言葉には現実を変えていくような大きな力が宿っており、言霊として大切にされてきました。

今回は不運が続く、失敗しそうな感じや嫌な妄想がフラッシュバックして止まらないときなどに、すぐできる、無意識な否定的な暗いイメージを断ち切る
言霊を活かした樂行です。

~YouTube明母の樂行ライフより~
潜在意識が原因⁉まだ起きてないことを【考えすぎる人】のための秒速樂行
#樂行  #毎日の生活に神社の修行 #潜在意識
#フラッシュバック #切り替え

◆体験した方の声
・感情が出た瞬間にこの言霊行を行い、フラッシュバックで負の記憶が増幅したときに、この樂行をしました。安心して、何を悩んでいたのか驚くほどパッと切り替えることができました。
ストップ!効果抜群です!ありがとうございます!

・モヤモヤしはじめたらストップ!と自分にも言う習慣がついて、動画を一緒に見ていた家族ともお互いにストップ!と言い合っています。考えが止まると、すごくいいイメージが広がり明るい気持ちになることができました。

◆やり方
いつ 不運が続く、失敗しそうな感じや嫌な妄想がフラッシュバックして止まらないときなどに
 無意識な否定的な暗いイメージを断ち切りたいときに
どこで いつでもどこでもできる
どんなふうに まだきていない先のこと否定的に考え始めたら「ストップ!」と言う
(可能ならば手も添えてアクション✋)
 
詳しくはこちらの動画で解説しています。気になりましたら、ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?