満たされない

金もある 煙草もある 酒だってある
なのに それなのになんで満たされない
コロナの影響で友達にも会えず彼女も居ない
3年前はずっと独りだったのに
何もかも元に戻っただけなのに
何故寂しいと思ってしまう

弱い自分が憎い
独りでも友達に会えなくても金が無くても生きていけると思ってた
死にたい それまでは言わない
でも、心の拠り所が欲しい
いつだって正気じゃない
こんな僕を誰が愛すだろうか

変わらなきゃ
どうやって
分からない
地球の酸素を無駄遣いしてる今
必死に生きようとしてる人がいる
申し訳ない
でも、ごめんねもう少し無駄遣いさせて下さい
まだ生きたい
散々なこの想いも愛せるように

愛が欲しい
神様貴方様は何故7日間で世界を創ってしまったの
もっと計画を立てて時間をかけてきちんと創って欲しかった
苦しめ苦しめ
オレンジ色の血を吐いてのたうち回って呼吸も忘れるように

安心したよ神様は案外バカで
頑張って必死で日々を紡いで働いてる僕達の方がよっぽど素晴らしい
身体は次第に言う事を聞かないけど

バレなきゃ何したっていいもんな

人類皆死ぬ気で生きてんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?