見出し画像

仕事もプライベートもダメダメな僕が、社労士に合格し、無事理想の妻と結婚できた話⑮

       ~ ダメダメからの社労士挑戦編③ ~

1回目の社労士試験を独学で受け、見事に不合格砲で木っ端微塵に破壊された僕は2回目合格に向け、通信講座型予備校(録画した授業を予備校に通ってみるスタイル)に通いました。
やはり予備校はレベルが高く、細かいところまで解説してくれて、穴だらけだった僕の知識が埋まっていくのが実感できました。実務に直結する内容も多くあり、楽しく勉強ができました。
模試の成績もそんなに悪くなく、本試験直前の模試でも合格点が取れ、選択式でミスがなければ今年はいける!と本試験直前までは思っていました。

ここから先は

972字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?