見出し画像

地獄編・番外編





こんにちは、kokoです😊



今日の記事は、
夫婦不仲期間中あるある🌟



別居期間に私が全力でやっていたこと



①神社でお祓い
②あらゆる占いサイトに登録
③知人にガチの占い師紹介してもらう
④↑すぐ行く
⑤SNS検索しまくる
⑥「iPhoneを探す」発動



やりません?笑



なんかしかも、
私と旦那は…

・星座が同じ
・血液型が同じ
・六星占術の星も同じ
・ゲッターズの占いの星も同じ
・厄年も同じ期間



めちゃめちゃお揃いっっ🤣



厄年だし、大殺界だし、
そりゃ運気悪いよね😨



って、
こっそり自宅に戻っては
時計回りに(あれ?逆だっけ?)←笑
家の周りに【塩】撒いていました😗

毎回、←何回もやった笑
博多の塩一袋全部使うよ😗



頑張ってたなぁ…
ほんとどうにかしたくて必死だったよ



あの時の自分を盛大に労う🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?